デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

愛の大きさを感じる・・・一度は言ってみたい愛の告白・名言5選

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回のテーマは「愛の言葉」うすっぺらな愛が蔓延している現世に“喝”をいれる言葉を選んだ、このブログを読んだらすぐに恋人を抱きしめるために立ち上がるんだ。

いない奴は公園の樹木にでもしがみついていろ!!!!

 

何度だって好きになるよ

 

あ~あ
人生が5回くらいあったらいいのになあそしたらあたし、
5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、
5回とも違う仕事して、
それで5回とも同じ人を好きになる。

井上織姫

いや・・・もう・・・なんか・・・純粋に言われてみたい。なにこれ?胸キュンとかそーゆ次元じゃないよね?もう・・・なんか・・・もう・・・あぁ・・・仕事する気うせるわぁ・・・。

あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあそしたら

 

死に際に放て

 

俺はお前と会った時…あの時からずっとお前に惚れている
成蟜

…知っています
瑠衣

俺も・・・自分が死ぬ時にはこう言って死にたい。その後の「知っていますよ」これに俺は号泣した、届いてたんだなぁ・・・。

俺はお前と会った時…あの時からずっとお前に惚れている

 

俺はこれでいい、満足している

 

ああ畜生
畜生め
いい女だなこいつ
こいつ守って死ぬんなら
べつにいい
ヘルシング

こんな風に思える相手、瞬間があるだろうか?太古より「人は死に際の美学」を求めてきた生き物である、その観点から見れば最高にカッコイイ散り方なのは間違いない、そしてなぜ死に際の言葉ばかりが紹介されるのだろうか?

俺もまた死地を探して彷徨う男一匹なのだろうか・・・。

ヘルシング

 

あなたなしでは生きていけない

 

お願い…一日でいいから、あたしより長生きして…
もう一人じゃ生きていけそうにないから…

めぞん一刻

いわずとしれた名作「めぞん一刻」の名シーンより抜擢。あなたを愛する人は、あなたに置いてけぼりにして欲しくないのだ、悩むことはない、大きな声で、目を見て答えるんだ。

お願い...一日でいいから、あたしより長生きして...

 

男って・・・ほんとバカ

 

等価交換だ 俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ
鋼の錬金術師

そしてこの返しである

等価交換だ 俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ

なにコレ?

く~~~!なにコレ!?マジこんなんやってみたいわ、人生完全に勝ち組だろ、ディズニーのシンデレラ城の前でプロポーズって何?指輪の代わりにボルトでもいいからこんなんやってみたいわ~!つ~~か全部くれるなら俺にくり~~!

 

終わりに

 

「告白・恋の名言」どうだっただろうか?君の中に生まれたその感情・・・そうそれが愛だ、今すぐそれを恋人にぶつけるんだ、なに?恋人がいない?君は今すぐ植物園にいって樹木にでもかぶりつくといい。この夏はセミだってフィーバーしてたんだぜ?恥と思え・・・。

ではアディオス。

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 名言・格言, , , ,