デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川日記「今君は門出に立ってるんだ。」

      2015/11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

今日は早く寝たいんです。何故なら明日は友人の結婚式なんです!えらいこっちゃ!

結婚式

友人について

boys-554375_1280

ただの友人ではございません!僕の最も最古の友人…。エンシェントフレンドなんです。

出会いは3歳、市川のバミューダトライアングルと呼ばれている
近所の三角公園の砂場がファーストコンタクトでした。
まだ幼稚園にも通ってない僕はおかあさんに
「あの子かわいいんだけど声かけね?」とナンパの提案をしたのが始まりでした。

小学2年生まではあんなに仲が良かったのに小3から中1まではシカトされるぐらい避けられるとは思わなかったよ!ハッ!!!

友人とのその後

中学までは同じ学校に通い、高校入学から社会人4年目の現在までも、
年に1、2回のペースで食事やら何やらして付き合いがありました。

高校2年生の時に台風上陸前で強風が吹き荒れる中
呼び出されたのはいい思い出です。

まとめると

なんかさ。

めでてぇな~~!ってひっしひし感じてるんですよね。
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

今年の1月には将さん(越川が神とあがめる先輩)も結婚式をあげたし、
結婚ラッシュに揺さぶられる年代にいつの間にか突入していたんですよね。
facebookとか毎週のように結婚式の画像あるもんね?なんだこれ?
2回結婚式やってるやついない?そんな勢いなんだけど?

でもこうやって周りの人間は一人一人
ハッピーエンドしていくんだ…うわぁぁぁぁぁ!
今日は一生独身でいる夢にうなされました、
どうか正夢になりませんように…。

気がつけば今年で26歳。うかうかしてらんねーな。

いやでも、めでてぇなぁ~!めでてぇ。

おめでとう!お幸せに!ハッピーエンドレス!

アディオス。

 - 越川日記 ,