デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川日記「意識他界」

      2015/11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

越川とは…。
千葉県市川市出身25歳。今食べたいのは「えびピラフ」

 

ここんところ毎日「fc2ブログ」「twitter」の更新レポート書いていましたが

あれ、辞めます。

 

 

やめまぁす…

理由は毎日更新するものじゃないからですね。うん!せめて週一か月一だね!

その代わりに今日から日記書きます。日記。固定のテーマはなし、600~1,500文字ぐらいでダラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつと書きます。書きまぁす。

 

 

第一回のテーマ

第一回目のテーマは「意識高い系」です。

 

 

意識高い系

僕の最近の日課は、仕事終わりにスタバの無料回線でブログを更新すること。休日もスタバに行くわけです、意識高いですよ~!スタバのコンセント席に4、5時間いすわってるわけですから、そりゃぁ意識高いですよ。

この前そんなことをお友達の木村君に言ったら「お前、意識高い系だな~~!」

って、もー!シッコシコに言われたわけですよ!シッコシコに。俺はそんな非常かつ極悪非道なマザーファッカー発言に心をえぐられシックシクですよ、お家にも帰りたくなってホームシックシクってわけだぁ!?たっはぁ~!!!

でも思ったわけ
「俺がスタバでたっかいコーヒ飲んで、コーヒーの入れもんにメッセージとか書かれて、facebookで「今日もスタバ…。がんばるぞ~★」とか書いて、意識の高い仲間達と「最近の経済状況は?」とか語り合っちゃってPCいじくって気分よくなっちゃってる意識が高い高い系男子だったら

お前(等)は休日も家にこもって、PC立ち上げて、2ch見て、Youtubeして、アニメ見て、その流れでいかがわしい2Dのアッハーン系動画見て、息子いじる系男子じゃねーーか!って。

そしたら「それはあなたもですよ」って。

え~!俺、この世の負の部分全部持ってる系男子やん~~~!!

まぁ要するに男の子は平等に男の子だよねってね。そんなことを思ってた1日でした。最近地震が多いのでお出かけの際は底の厚い靴を選ぶことをおすすめします。

アディオス。

 

 

自己紹介

ゴリラ越川3
仕事が17時に終るのに疲れが抜けないのは何故?思い出はいつの日も雨?

 - 越川日記 , ,