デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川お悩み相談室「セルフアフィとかキャッシュバックで一番お得なの探してください」

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回のお悩みはこれだ。

 

工事済みマンションタイプ?でセルフアフィとかキャッシュバックを知りたい

 

引越ししたら光契約する予定なので、工事済みマンションタイプ?でセルフアフィとかキャッシュバックで一番お得なの探してください~:3

 

・・・

 

 

 

 

「?」の理由を説明しよう、この質問の中に俺の知っている言葉が少ないのだ、「工事済みマンションタイプ」?「セルフアフィ」?「キャッシュバック」?

なんのことだかさっぱりだが、おなやみには答えるぜ・・・!まずは工事済みマンションタイプの件だな。

 

工事済みマンションタイプってさぁ

 

いろいろ考えたんだけど「工事済みマンションタイプ」ってさぁ、もしかして

 

「晃司住みマンションタイプ」のことなんじゃぁないの?

 

つまりさぁ・・・晃司さんが住んでいるマンションに住みたいってことなんでしょぅ?こいつはなかなか奇想天外な質問で俺も少々テンパっている。

まさかの条件だ、駅徒歩10分、トイレ、お風呂別、2階の角部屋、お部屋に恋人(晃司)付だと・・・?

 

だがしかし、そのむきだしになった人間の欲望気に入った・・・!ということでまずは晃司・・・!晃司の居所をさぐってみよう。やはり晃司といえば

 

吉川晃司

 

そう吉川★晃司

 

吉川★晃司とは・・・
(きっかわ こうじ、1965年8月18日 – )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。本名同じ。広島県安芸郡府中町出身。自身設立の所属事務所、株式会社アクセルミュージックエンターテイメント代表取締役社長。身長182cm。既婚。1984年、シングル「モニカ」で歌手デビュー。「LA VIE EN ROSE」、「KISSに撃たれて眠りたい」、「VENUS 〜迷い子の未来〜」や布袋寅泰とのユニット、COMPLEXでの「BE MY BABY」などのヒット曲で知られる。デビュー当時は映画に多数出演。一時俳優業からは遠ざかっていたが、2000年の『漂流街』出演以降、しばしば取り組むようになった。

 

彼はどこにすんでいるのか・・・?残念ながら「太陽光発電の設備がついたマンション」という情報しか入手することができなかった・・・許してほしい・・・SUMAない・・・。

だが彼が代表取締役と勤める企業「株式会社アクセルミュージックエンターテイメント」の住所は「港区南青山5-15-9 フラット青山406」だ、もしよかったら住みこみを考えてみてほしい。

 

セルフアフィってさぁ

 

いろいろ考えたんだけど「セルフアフィ」ってさぁ、もしかして

「セルフ・アルフィー」なんでもセルフですませちゃうアルフィーのことなんじゃぁないの?

 

アルフィー

 

こら投稿者さんは相当の「よくばりさん」だ。晃司の次はアルフィーまでほしいってのかい?欲望に飲み込まれたな・・・だが気に入った!一番お得な「セルフ・アルフィ」について答えよう。

これはどのメンバーがおすすめか?ってことでいいかな?となると・・・おすすめのメンバーは桜井賢を抜いた、坂崎幸之助と高見沢俊彦だ。桜井さんはメンバーの中で唯一の既婚者のため獲得するには多大な労力と、費用が発生することが考えられる、そして坂崎幸之助と高見沢俊彦だったらメディアへの露出もおおく、より稼いでいることが考えられる高見沢俊彦だ!

わかったか?これで来年の今頃にはたかみーのひざの上でメリアーーーンできるな。

 

キャッシュバックってさぁ

 

キャッシュバック・・・これは間違いなく「ジョニー・キャッシュ」のことだね?

 

キャッシュ・ジョニー

 

 

ジョニー・キャッシュとは
ジョン・R・”ジョニー”・キャッシュ(John R. “Johnny” Cash、1932年2月26日 – 2003年9月12日)は、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、俳優、作家[1]、カントリー、ロック歌手・作曲家。20世紀の多くのミュージシャンに影響を与えたと広く考えられている[2]。カントリーのアイコンとして知られているが、曲やサウンドのジャンルの幅はロック、ロカビリー、ブルース、ロック、ゴスペルと多岐に亘る。このクロスオーバーにより、カントリー・ミュージック殿堂、ロックの殿堂、ゴスペル・ミュージックの殿堂と複数の殿堂入りを果たした。

 

「キャッシュ」の部分は解読した・・・あとは「バック」・・・。バック・・・つまりは戻ってきてほしい・・・?

 

 

・・・!

 

 

君は・・・

君はもしかして・・・

 

 

過去にジョニーを・・・失っている・・・?

 

 

気がつかなくて申し訳なかった・・・Wikipediaを見直して気がついたよ、たしかにジョニーは2003年になくなっている、なるほどな・・・死者ですら自身の手元に戻したい・・・くっくっく・・・欲望・・・!果てしなき欲望を感じる・・・!

 

だが・・・残念なことに

流石にその方法はわからない!!!

 

一説によるとこの漫画でその方法が知れるらしい。是非一読してその方法を学んでほしい。[鋼の錬金術師]

 

まじめな解決方法

 

あの。

・・・あのですね・・・

その~

すいません・・・

わからないです!!!!!

だ・・・だって・・・北海道の賃貸マンション状況ですよ・・・?僕、千葉やもん・・・

ただアフィの話ですが調べると様々な参考例がでてきますが・・・。
http://support.a8.net/as/new_as/selfback/
http://netbusinessstyle.com/kasegu

僕はブログ更新+GoogleAdsenseがよいと思います。

理由は単純です、僕が「あ、これなら稼げそう」と思って取り組んでいるからです。いろいろな儲け話の情報が流れている中で、一番リスクがないように思えますし、地道にブログの更新を続けていけば成果がでそうなイメージがあるからです。(私がSEO関連の仕事をしているからというのもありますが)

それと他がすべて胡散くさいので僕は「AdsenseとAmazonアフィじゃないかなぁ・・・」と思います。

以上!アディオス!

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - お悩み相談教室, 仕事 ,