デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[雑記]今日の幕張はとっても夕焼けがきれいだったんだ

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

雑記中の雑記・・・キングオブ雑記を更新させてもらう。

みんな、大きなものは好きか?今想像をした女子には連絡先を送信するので速やかに私に連絡をよこしてほしい。

汚れ話はこれぐらいにしておこう、大きなもの・・・例えば空、海、大地、人間の支配が行き届かないほど大きなもののことだ、俺は大きなものを見ると心が穏やかになる、よくいうアレだ「宇宙から見たらどうでもいいし」ってやつだ。ガッシュのブラゴだってクリアノート倒す修行している時に「とてつもなくでかいもの」を見てまわって心に余裕を持つことで強くなったんだぜ?

つまりだが大きいものをみると余裕が持てる、余裕が持てると人は強い。こーゆーことでいいかな?話がかなり横道にそれてしまったな。僕が話したかったのは「今日の幕張の夕焼けはきれいだったんだぜ」ってことだ、

見逃した人達のために数枚写真を収めておいた、共有しよう。

幕張の空

幕張の空2

幕張の空3

美しい夕焼けだった・・・が、私の写真スキルにはがっかりだ、こういった写真は私のインスタグラム[daiki.koshikawa]でも公開中だ、よかったらフォローしてほしい。心に余裕をもって明日からの仕事に気合を入れてほしい、ではアディオス。

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 越川日記 , , ,