デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[いつかティファニーで朝食を]がドラマ化。いつ決まったんだ!?ナゼ俺に黙っていた!?

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

いつ・・・ドラマになったんだ?

 

以前、漫画[いつかティファニーで朝食を]内で紹介されていた[近江屋]のケーキがくいたい・・・!漫画で紹介された店舗のまとめ記事とかないか?その行動信念を元に調査をおこなっていた俺に衝撃の事実が舞い込んできた。

 

ドラマ化[いつかティファニーで朝食を]

 

 

[ドラマ化]

 

 

・・・いつ・・・いつ決まったんだ!?ナゼ俺に黙っていた?俺の脳裏にはあんなに仲が良かったのに11月の結婚式によんでくれていない先輩が浮かんだ、同様の気分だ、おぃ、ティファニー・・・俺は1巻の発売当初からお前を購入しているし、2巻では涙まで流しているんだぞ?少々薄情なんじゃぁないか?

だがそれは俺の独りよがりなのかもしれない・・・。ティファニーが売れれば・・・、人気がでればいいじゃないか・・・そう思い、この1件は心の奥底にしまうことにきめた。

 

 

ドラマ[いつかティファニーで朝食を]オフィシャルウェブページ

 

オフィシャルウェブページはコレだ
http://www.ntv.co.jp/breakfast/

主演はトリンドル玲奈!?随分なべっぴんさんを起用するんだな、なんかイメージは違うが、まぁいい・・・ティファニーお前がそれで幸せなら俺はそれでいい。

facebookページもあったがいいね数が[25]と不憫すぎる数字だったので「応援したいな・・・」って思ったらいいねをしてあげてほしい。
https://www.facebook.com/girlsbreakfast/

 

放送時間・日程

 

2015年10月10日放送開始・毎週日曜日午前1:25~1:55

土曜の深夜か・・・俺のライフサイクル的には見逃す可能性がとっても高い、だが安心しろリラーックス!俺はコミックを買い続けることで応援し続ける。

個人的には漫画の中ですでに紹介された朝ごはんではい、知らない店を紹介してくれる展開を望んでいる、思い返せば世界一の朝食[bills]に行くきっかけをくれたのもこの作品だった、とびっきり美味そうな番組であることを期待している。

アディオス。

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - いつかティファニーで朝食を , , , , ,