デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

幕張哀愁交差点[海浜幕張駅ちかくのスターバックス]

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回紹介する哀愁溢れる幕張のベストプレイスは[海浜幕張駅ちかくのスターバックス]

実は、このスタバの近くにもう1店舗スタバがあるんだ、俺は18時前だったらこのスタバ、18時以降だったらもう1つのスタバに行くようにしている、なぜならもう1つのスタバは混んで、日が昇っている内はなぜか異常に混んでいるんだ、四六時中そこらへんの若者でキャキャキャピキャピワキワキしているんだ、おまけにあっちらには電源が存在していないんだ、2ヶ月くらい前まではあったんだぜ、それなのになぜなんだ!?先日そのスタバにいったら、電源に栓をしてありやがった、俺は「あっれれー?間違って栓しちゃったのかな~?」と思い、栓を外して電源を使っていたんだけど、そしたら店員さんに注意されてしまった・・・。まさに「すみま栓」ってわけだ。さぁココア一杯粘るのもきつくなってきた、そろそろ店舗移動をしようか。

 

幕張WBG店

営業時間:月~金07:00~22:00
土日祝 :08:00~21:00
定休日 :不定休
アクセス:
海浜幕張駅/南口出口(JR京葉線)徒歩4分
海浜幕張駅/北口出口(JR京葉線)徒歩5分
住所  :261-7101 千葉県 千葉市美浜区 中瀬2-6-1 WBG
電話番号:043-213-5801

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 幕張 , , , , , , ,