デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

幕張哀愁交差点[幕張の運転免許センター]

      2016/07/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回紹介する幕張の哀愁溢れるスポットは幕張の運転免許センター。

こちらの運転免許センター、正式な名称は千葉運転免許センター、本日俺はここで運転免許の更新をおこなってきた、なんだかんだこの場所に足を踏み入れるのは3・・・回目・・・?原付の免許をとったときと、大学生の時、2ヶ月間で7回駐車禁止をとられた時以来だった。この運転免許センター、土曜日は休みなので運転免許更新の際は気をつけてほしい、また日曜日は食堂がしまっているので、くいしん坊も注意してほしい。初めての更新時は2時間の講習も受けるからフリスクと暇つぶし用のらくがき帳をもって行くのがおすすめ。そして小さな気づきをココに書き記しておく、免許更新の際には新たに写真を撮る、なので女性は気合いれてちゃんと化粧している子がおおい、つまりこの場所だけ顔面偏差値が若干だが上昇している、コノヤロウ・・・普段の顔をみせて見やがれ!ちなみにそんなことを意識せず、二日酔い&ヘアーセットなしで写真撮影をおこなうとこのようにナゾの跳ね毛が撮影されることになるので注意が必要だ。

運転免許

そして前髪もナゾにそろう。

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 幕張 , , , , ,