デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

幕張哀愁交差点[にゃん一郎]

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今日の幕張の哀愁漂う1枚は[にゃん一郎]

[にゃん一郎]は猫だ。本名はnobodyknows・・・誰もしらない・・・。この猫と初めて出会ったのは1年と2ヶ月程前でその時もこの空き地だった、朝も夜も大概この空き地のこの草むらにいるので相当お気に入りなのだろう。当時はまだまだ小さく子猫と、大人の猫の中間ぐらいの大きさだった、今はすこし大きくなったが、まだまだ小さく見える、瞳が青くとっても美しいが、人なつっこさは全くない、半径1m以内にはいると申し訳なさそうに、ひょこひょこ逃げてゆく、毛並みがいい・・・飼い猫なのだろうか?それすらもわからない。また行動範囲は広く、線路をわたった先にある我が家の裏に現れたこともあった。今朝は線路を申し訳なさそうに渡る姿をみかけた、おねがいだから事故にだけは気をつけてほしい。こんどシーチキンで餌付けする予定。なお、以下は幕張猫マップである。

幕張猫マップ

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 幕張 ,