デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

地球上のみんな・・・オラに・・・オラに・・・ちょっとずつでいい・・・オラに悩みを分けてくれぇえ

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

俺は今、無性に求めているものがある・・・それがなにかわかるか・・・?

 

おいしいものを食べたい・・・?

ちがう

 

たっぷり10時間睡眠をとりたい・・・?

ちがう、ちがう!

 

アハハンなお姉さんとムフフンしたい?

ちがう!ちがう!!ちがう!!!ちがう、そうじゃない!!!!

 

 

地球上のみんな・・・オラに悩みを分けてくれぇえ

 

地球上のみんな・・・オラに・・・オラに・・・ちょっとずつでいい・・・オラに悩みを分けてくれぇえ!!!!!

 

俺は自らが運営するブログ[デジタルコシカワールド]上で、[越川お悩み相談室]というなんとも恩着せがましいコンテンツを運営している。自己満足以外の何物でもないコンテンツ・・・かもしれない・・・だが、俺は聴きたいんだ、知りたいんだ皆の心の叫び、脳細胞の死滅を促進させるストレスの元凶をブッ潰したいんだ!!!

 

地球

 

過去に寄せられたお悩み・質問

 

どんなことをやっているのか?それは説明するより、実物をお見せしたほうがいいだろう、デスクワーカーはWindowsボタン+Dで1度画面をキレイにしてから、営業マンは営業終わりの空いた時間を喫茶ベローチェで時間をつぶしながら流すように見てほしい。

 

「彼女が欲しいのですが、彼女を作るための工程には耐えられません」

切実な恋の悩み・・・もう・・・右手が恋人なんていいたくないんだ・・・、そんな悲痛な叫びが聞こえてきそうだ、彼の不安は、俺が毛布のように柔らかい腕でそっと包んであげたよ。

 

「美味しい秋刀魚が食べたいけどどうすればいい?昨日も食べたんだけどイマイチでした」

純粋な食欲をみたすため、クックパッドの代わりに俺が奔走(ほんそう)した次第だ。

 

「セルフアフィとかキャッシュバックで一番お得なの探してください」

副業についてのお悩みに対しても答えたぜ、文中では答えきることができない描写もあるがそれは錯覚か何かだ、おっと、そこから動くなよ、一歩でも俺のエリアに踏み込んだら俺の右手が火を噴くぜ。

 

「2週間で4キロやせたい」

2ヶ月で21kgやせた経験のある俺にとって、ダイエットのお悩みは超得意分野だ、うちにはプロボクサーの次男と、インターハイでNo1シューターに選ばれた三男がいるから知識の幅を超えたアドバイスも可能だ、ノウハウをを君に伝授するぜ。

 

「俺のミスじゃないのに、俺のせいにされる」

精神論も越川がもっとも得意とする分野だ、俺は精神論だけで給料をもらっているようなヤツだからな。

 

「自己紹介のしかた、ポイントを教えてください」

新人向けのアドバイス、これも俺の得意分野だ、なぜなら難しい仕事は苦手だからな

 

その他はコチラから確認してくれ
[お悩み相談室]

 

悩み

 

君の悩みや質問が聴きたいんだ

 

俺は何が言いたいのか?

つまり「君の悩みや質問を僕に聴かせてほしいんだ」!!!

 

一例にとらわれる必要はない、胸に手を置いて・・・?聴いてみて、心の声を・・・。悩みも質問も形式は[フリースタイル]なんだっていい、仕事、恋、家庭、子供、遊びそれ以外の悩みから、

いつまでもあるのだろうか?俺の真上にある太陽は、いつまでも守り切れるだろうか?泣き笑い怒る君の表情を、花は何で枯れるのだろう?鳥は何で飛べるのだろう?風は何で吹くのだろう?月は何で明かり照らすの?何故僕はココに居るんだろう?何故君はココに居るんだろう?何故君に出会えたんだろう?といったORANGE RANGEみたいな質問でも可・・・!

完全なフリースタイルだ。極端な話をすれば「悩んでいる・・・」って相談でも可だ、ヒアリングして君の心のしこりを明確にしていこう。

 

悩みを聴きたい

 

悩み、質問求む

 

そんなわけで悩める子羊である君の悩み、質問を求む・・・!

投稿はコメント欄よりtwitterfacebookなどのSNSから、書き込みorメッセorDMがよりスムーズだろう、俺の問いかけが君に届き、魂の共鳴が起こるその日を心待ちにしている。

 

 

注意点

 

完全に越川の個人的見解でお答えします。お答えする越川の外枠を語る自己紹介は[コチラ]

以上だ、まってるぜ!アディオス。

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - お悩み相談教室, しょーもないこと , , ,