漫画

最近HOT、最高に“あがる”漫画「とんかつDJあげ太郎」

投稿日:2015年6月19日 更新日:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この頃俺が熱く胸を焦がしているコミックスがある
それは「とんかつDJあげ太郎」だ!

「ジャンプ+」で連載されている。
【http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00000007_57】
原作はイーピャオ、漫画は小山ゆうじろう
最新話は毎週木曜日に更新されている。

「トンカツ屋=DJ」と解釈する不思議なテンションの漫画だ
テンションは独特だがジャンプらしく、努力、友情、勝利がしっかりと盛り込まれている。

ご機嫌な奴らが難しいことはなしに
バカ設定を真面目(ガチ)でまっとうする熱い・「揚がる」系漫画。
一言でいうならば「面白い!!!」

ダンスを踊り終わってとんかつが食いたくなるわきゃあねえんだよ・・・。
でもそんなことになったら最高にファンキーだ。
そう思ったらこっちまでご機嫌になったぜ。

そして今無性にとんかつが食べたい
その状況がもう1カ月も続いているんだ・・・。

そんな・・・そんな漫画だ。
画像は俺のお気に入りシーン「原点を学べ」
とんかつDJあげ太郎_原点を学べ

「ジャンプ+」では一部を抜いて無料で漫画を読むことができる。
皆も俺と一緒に揚がろうぜ・・・。
アディオス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-漫画
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウマゴン

[金色のガッシュ]ウマゴンの呪文、パートナー、強さのまとめ

Tweet Tweet 名作漫画『金色のガッシュ』に登場する魔物『ウマゴン(シュナイダー)』に関する、呪文、パートナーについてまとめる。 ガッシュの仲間として石版魔物編からバトルに加わり、パムーンとの …

引かぬ媚びぬ省みぬ

漫画『北斗の拳』で最も愛くるしい男。いや“漢”

Tweet Tweet 漫画『北斗の拳』で最も愛くるしい男。いや“漢”の話をしたい。 見たい項目へ移動1 漫画『北斗の拳』とは 2 『非情の聖帝サウザー』とは 3 サウザーが残 …

ティオ

[金色のガッシュ]ティオの呪文、パートナー、強さのまとめ

Tweet Tweet 名作漫画『金色のガッシュ』に登場する魔物『ティオ』に関する、呪文、パートナーについてまとめる。 見たい項目へ移動1 ティオの呪文 1.1 第一の呪文『セウシル』 1.2 第二の …

金色のガッシュ

漫画[金色のガッシュ!!!]の熱い名言、感動シーン。

Tweet Tweet 最近時間にゆとりがあった…だから読みなおしたぜ… そう「金色のガッシュ」を!!!   アニメ版では版権の都合上「金色のガッシュベル」にタイ …

何回も読んでるのに読む度に泣かされる「金色のガッシュ」とかいう神漫画

Tweet Tweet 毎年の定例行事になっているが、今年も「金色のガッシュ」を読み返した。 「ガッシュ」を始めて読んだのは16年前、小学校の友人に「カレーを作る回が最高にキマってて笑える」と勧められ …