デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

幕張哀愁交差点[にゃん四朗]

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回紹介する幕張の哀愁溢れるシンボルは猫シリーズ3弾・・・[にゃん四朗]だ。

にゃん三朗は駅の反対側に生息しているのでなかなか会うことができない、それに比べコイツは自宅から駅までの道のりに生息している[毎朝会える猫]だ、この写真を撮っているときに「ピュ―!ピュ―!チチチ!」と呼びかけているのだが、30秒以上の問いかけにも関わらず完全にシカト・・・!なんとも・・・!それどころか全く動かない・・・?オィ・・・生きているのかにゃん四朗!あまりオレを心配させるなよ・・・もしかして緊張しているのだろうか、ちなみににゃん四朗は、[にゃん五郎]と常にワンセットだがこの日は珍しくソロ活動をしていた、警戒エリアは半径1mなので少し近づいたぐらいでは逃げ出さない初心者向けの猫だ、今度シーチキンで誘惑してみようと思う。

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 幕張 ,