デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[雑記]オレはギアを5段階上げることができる

      2015/11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

オレには学生の頃から“ギア”というものが存在している、テンションのギアだ

 

0:低い、眠い
1:通常
2:少しハイ
3:ハイ
4:ハイハイ
5:TOPハイ

 

簡単に書き表すとこんな感じだ、ただ生活しているだけでギアをあがることもあれば、何かの力を借りなければ上がらない場合もある、

オレは学生時代から“エナジードリンク系”を摂取することでこのギアを上げ、オール明けバイトや、授業をきばってきた、過去に[5:TOPハイ]に突入したのは大学3年時の夏合宿だった、オレに課せられたミッションは[1週間寝るな]だった、だがオレは初日にして4時間の睡眠をとってしまい「なんて意識の弱い男なんだ・・・」と自分を戒めた過去がある、

だがその時落ち込むオレに同期の山瀬は渡したのだ・・・そう・・・これが生涯の友となる[オロナミンC]だ、この時山瀬はオレに10本のオロナミンCを渡した、その瞳が語る・・・「越川・・・ここで燃え尽きずに・・・いつ燃え尽きるってんだい?」

実は[オロナミンC]に元気がでる効果なんてないんだ、単なるまやかしだ、だが強い思い込みが時に事実を屈折させる、オレはその時からオロナミンCでギアをあげることができる体になり、夏合宿では初日の4時間睡眠以降6日間を15分の睡眠で乗り越えた、

そして今、オレの眼前には倒すべき敵がいる・・・敵は眠気じゃない、ならば上げるんだ・・・ギアを・・・!

エネルギーをチャージ

 

RedBullでギア1に上がりました、続けてリポビタンD・・・入ります・・・!ギアセカンドにあがりました・・・しかし・・・このままでは肝臓への負担が・・・!

かまわん・・・オロナミンCを入れろ・・・ローヤルゴールド仕様だ・・・

・・・!ハイ・・・オロナミンC・・・注入・・・コレは・・・一度にギアが二段階上昇・・・!ギア4です!

続けろ

はい・・・!最後のオロナミン・・・入ります・・・え・・・!?

どうした

ギア・・・5・・・しかしこれは・・・暴走・・・?

茶番でしたーーー!★
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 越川日記 , , ,