デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

その数「577」発…。感謝の正拳突きを打ち込んできました。

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うっす~!

みんな、こんちわ~っす!俺は「ながっち」!よろしくぅ~!

ながっち

 ながっちとは
越川の2学年下の後輩。4年に1度現れるお調子者。

ながっち
今回はぱいせんの「こっしーさん」がま~たトチ狂ったことするってんで、カメラマンとして参加させられてます。

 

ながっちが何故今回の企画に参加しているのか?

 
俺が参加するまでの経緯はこんな感じっす…。

ながっち
(うぇ…二日酔い…今日は1日パチンコしてゆっくり過ごすか~)

 
ピロリロリ♪
 
ながっち
お、LINE…誰だ~?

 
ながっちとのLINE①
 
ながっち
「!?」

 
ながっちとのLINE②
 
ながっち
「!?!?」

 
ながっちとのLINE③
 
ながっち
「!?!?!?」

 
ながっち
もちろん今日パチ屋に行くなんて誰にも言ってないし、なんか訳わかんねーけどつかまりました。ゴリラは筋力を神から授かってるから頭脳はないはずですよね?誰ですか~?ゴリラにIT与えたのは~?ゴリラがIT駆使するなんて卑怯だと思いません?マジずっこいすわ!勘弁して欲しいっすわ~

 
ながっち
でこの人が今回の悪の元凶「こっしーさん」

 
越川
 

平穏な日常に越川が現れた!

 

ながっち
いつもニコニコしてるんだけど笑いながら先輩の頭カチ割ったり、1日の睡眠時間15分で1週間飲み続けりする本物のキチ●イ野朗すよ、

今日は海辺だし、人気もないし、何が起こるかわかんねぇからな…いつでも逃げられるようにはしておかないと…。


 

越川の依頼「正拳突きするから写真とっとけ」

越川
ながっち。突然だけどこれを見てくれ

 
ながっち
へ?なんすかコレ?…感謝の正拳突き?

 
https://twitter.com/saigai_uhero/status/630662275917987840
 
ながっち
しかも結構RTされてるじゃないっすか!?やるんですか正拳突き?

 
越川
だからお前を捕まえたんだろ?ちょっと写真係頼むわ。

 
ながっち
(隙を見て逃げよう)そういやなんで俺の居場所わかってんですか?

 
越川
(にこぉ)

 
ながっち
ハハハ…。(逃げたら…殺られる…。)

 

そして「感謝」を込めた「正拳」は放たれる

 

越川
うぉぉぉぉぉ…

 
越川
ソォイ!!

 
越川
感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

 
感謝の正拳突き
画像をクリックして楽しんでね♪
 
ながっち
うぉぉぉぉぉ!?この人、大学時代から何も変わってねぇな!?目の前のレストランから女性客がメッチャ見てるし、メッチャ笑われているのに「感謝」って叫びながらただただ正拳を放ってやがる!!

 
越川
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!感謝ァァァァ!!!!!!!!!

 

そこで突っ立ってんじゃねぇ。

越川
うぉいながっち!

 
ながっち
ぁハァイ!

 
越川
お前も感謝しろやぁ!!!

 
ながっち
はいぃぃ!?

 
スクワット
画像をクリックして楽しんでね♪
 

そして彼の拳は音を置き去りにした

と言うわけで、感謝の正拳577発放たせていただきました。

皆様RT&フォローありがとう。おかげで越川は成長することができたよ。本当にありがとう。

今後も引き続き越川のBLOG「http://digitalkoshikaworld.com/」とtwitterをよろしくな。

アディオス!

 

 - しょーもないこと ,