デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

【バスケ】市立船橋高校2回戦の結果【インターハイ】

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポンキッキーズ_ぴーちゃん
(C) 参考画像:ポンキーキーズオフィシャルサイトhttp://p-kies.net/club/event/
ポンポ、ポンポ、ポンキッキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(越川だ!!!)

ポンポ、ポンポ、ポンポ、ポンポ、ポンポ、ポンポ…。

 

 

市立船橋、今日の試合結果

 

ポンポンポ、ポンポ…。ポンポ、ポンポ淫ポンポ、ポンポ
ポン…ポポンポン
(2015年7月30日…。バスケットボールインターハイ2回戦in京都)

ポンポンポンポンポンポンポンポポポポポポポポポポポポポン
(今日は市立船橋の試合が行われた。その結果報告だ。)

ポン…。
(米良美一はれっきとした男性です。)

市船対皆実

●県立広島皆実  (広島県):48 (1st:9, 2nd:8, 3rd:8, 4th:23)
○船橋市立船橋  (千葉県):79 (1st:17, 2nd:16, 3rd:20, 4th:26)

ポンポンポ、スッポンポン、チンポンポン、チッチチチチンポン
(お、どうやら今日も勝ったようだな。結果だけ見れば今日も快勝だ。今日も越川選手は23点取ったようだな。すごいぞ!良かったな!肝心の内容が知りたいな)

戦評

スッポンポン、スッポンポン、スッポンポンポンポン
(戦評…おお、めっちゃ褒められとるがな(市船の#8が越川和紀選手)。よ!この色男!あの小さく…泣き虫だった弟が…こんなに立派になって…。目頭が熱くなっちゃうな。)

 

 

チン…。(明日は3回戦)

 

a~breasts…chestbust,bosom!
this,boobs…titties,oh!twins!tits!!!
(明日は関東大会王者の八王子高等学校との3回戦だ。)

wee-wee~!weiner!!weenie!!!
BIGdick!MoreBigpecker!!Mostschlong!!!
(関東大会では惜しくも敗れているからな…。ここが男の見せ所だな。)

以上。アディオス。
(ポンポンポ、ポンポ…。)

 

■□profile■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ビジネスマン
皆さん。始めまして、越川と申します。僕の経歴を少しお話します。東京大学大学院を卒業。大学では法律を学んでいました、現在は国際弁護士として世界を駆け巡っています。家族と弟が宝物です。弟に誓って嘘だけはつきません!うそつきは僕が法の刃で懲らしめてやります!もし僕に興味があったらtwitter、もしくはfacebookで連絡してください。口座番号をお教え致します、消費者金融で可能な限り融資を受けてからご連絡を下さい!怪しいものではないです!大丈夫!大丈夫!!

 - 和紀のバスケ , , ,