デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

【バスケ】市立船橋高校1回戦の結果【インターハイ】

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスケインターハイ

兄弟の身長、三男178cm、次男177cm、長男176cm・・・。
いつの間にかに1番ちいちゃな、1番大きいお兄ちゃんになっていた。
越川だ。

今、京都では越川家の三男がバスケでインターハイとかいう、スラムダンクで言う所の湘北が山王に勝ったあの舞台に立っているらしい・・・。

かぁーーー!!!(インターハイに出ていないのは僕だけ!!!なんかこの書き方は器まで1番ちっちゃなお兄ちゃんになってない?誰が器も1番ちっちゃなお兄ちゃんじゃお前らの中じゃ1番稼ぎが大きいわボケェーーーーー!!!!!)

心アリさんサイズ
その心・・・アリさんサイズ・・・ッ!!!

■1回戦の結果

●神戸市立科学技術(兵庫県):59 (1st:14, 2nd:18, 3rd:19, 4th:8)
○船橋市立船橋   (千葉県):91 (1st:26, 2nd:18, 3rd:26, 4th:21)

【詳細画像】
市船バスケ一回戦の結果

【その他情報】
会場  :山城総合運動公園体育館G
開始時間:9:30
主審:大川修平
副審:寺田雄一

■市立船橋、インターハイ1回戦を勝利で飾る。

朝市で結果報告いただきました、一回戦の結果は勝利です。それも数字だけで判断すると快勝の様子。しかも越川選手24点取っていますね。

さぞかしキャーキャー言われたんでしょうね!!!良い高校生活送りやがって!!!!!!!

おめでとう。

■明日は2回戦

明日は広島県立広島皆実高等学校との試合…です?そうらしいです。

市船バスケインターハイ2回戦

明日はも~っと勝てるといいね!ね!ハム太郎!(ヘケッ!)現地でご観戦の皆様、応援宜しくお願いします。

では・・・。アディオス。

■□profile■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ゴリラ越川4
好きなシュートは「ボッシュート」。それよりも好きなのはお前の苦痛で歪んだ顔だよ。
最近は大きなフライパンが欲しい25歳。

 - 和紀のバスケ , , , , ,