デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

連続小説【木村光大】Another Sky~Episode.3【いつか必ず死ぬ~メメント・モリ~】

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでのお話
連続小説【木村光大】 オッス!オラニート!WORK WORKすんぞ!!
連続小説【木村光大】 ~Another Sky~Episode.1【古の記憶】
連続小説【木村光大】~Another Sky~Episode.2【その男日下部】

腹と戦い
森で熊さんと戦い
時代を先駆け大人になった者と闘い
戦いが闘いになり
男は漢になる!!!
これは一人の青年・・・いや・・・少年が大人になるまでの物語である。

連続小説【木村光大】Another Sky~Episode.3

【いつか必ず死ぬ~メメント・モリ~】

☆★登場人物紹介★☆

木村悩む
木村。この物語の主人公。

 

~東京~

東京の町並み

木村悩む
「ここが東京か・・・やっと着いたぜ!!しかし・・・。」

ギャルそれも上級のギャル
「キャッキャ!!」

木村悩む
「何だ・・・このおびただしい雌の数は!?町全体が・・・香るッ!香っているぞ!!!いい臭いを感じる・・・それ程の雌の数!!!・・・よ~し!声をかけてみよう。お~い!そこのお譲ちゃん!」

ギャルそれも上級のギャル
「・・・」

木村悩む
「ちょっとさ~!なぁ~!シカトすんなって~!早速だけど俺を大人にしてくれない?」

ギャルそれも上級のギャル
「・・・!!!(こいつはやべぇ奴!!!)」
「助けて~!ギャル男~!!!」

チャチャチャ~♪チャララ~♪チャチャチャ~♪

木村悩む
「なんだぁ~この音楽は…!?…パラパラ?」

音楽と共に颯爽と現れたのは
ギャル男
この町の支配者の直属の部下ギャル男5人衆だった!!!

ギャル男1
「んょぉ~兄ちゃん何しちゃってんのぉ!?」

ギャル男2
「てめぇ~みてぇな性欲の化身は野放しにぁ、しとけねぇなぁ!ボスの所へ連行だ!」

木村怒り
「やめろ!放せ!髪の毛を・・・あぁぁ~~!盛るなぁ~!

ギャル男の総本山「CLUB“ギャル男・THE・マウンテン”

New york Club life

ギャル男1
「ボス!町で騒ぎを起こしたのはこいつです!」

木村悩む
「お前が・・・ボスか・・・!」

ボス男松崎しげる

「ふ・・・向こうっ気が強いつらしてやがる・・・。」

木村怒り
「てめぇーがこの町のボスだぁ!?俺を解放しろ!ついでにぶちのめしてやらぁ!」

ボス男その実態は松崎しげる
「威勢だけはいいな・・・。お前は・・・ギャル男の仕事を知っているか……?」

木村怒り
「仕事だぁ!?俺の仕事はこの町のギャル男を殲滅して、雌共を根こそぎ頂戴することよ!!!」

ボス男その実態は松崎しげる
「ふん・・・下衆が・・・。お前のような低俗な男に我々の高貴なる仕事を教えてやろう。私達の仕事は“盛る”こと・・・。貴様にはその盛り工場でしたっぱとして一生働いて貰う!!!」

木村悩む
「一生!?冗談だろ!?やっ・・・やめろ!放せ!放せぇ~!!!髪を・・・髪を盛るなぁ~~!!!」

~某所~

ボス男その実態は松崎しげる
「ついたぞ・・・ここだ。」

松屋

木村悩む
「ここは・・・松・・・屋?」

巷で噂の牛肉ステーション“MATUYA~松屋~”は全世界のサラリーマンの胃袋をナイスキャッチし、家庭での食事率を急激に低下させ離婚率を49%上昇させたモンスタークッキングハウスだ!!!

ボス男その実態は松崎しげる
「貴様にはここで一生盛ってもらう、帽子はかぶるなよ・・・?せっかく盛った髪が潰れるからなぁ」

続く!!!!

次回予告

農業以外の初めての仕事

発情するメス牛

その先に待ちうける人知を超えた交わり・・・。

次回

「見知らぬ牛丼」
連続小説【木村光大】~Another Sky~Episode.4「見知らぬ牛丼」

 - 木村, 連続小説 ,