デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川悩み相談室[バスロマンからロマンを感じない]

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回のお悩みはコチラ。

昨日入浴中に浮かんだ疑問です。入浴剤の「バスロマン」。

色々な「バスロマン」を試したけど「ロマン」を感じません。どうやったら「バスロマン」の「ロマン」を感じられますか?(-∀-;)

んとまた女性のお悩みだぁぁぁぁああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

 

プルプルプルプル~~~~!

 

キャンキャンキャンキャン!!!!!!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

クゥ~~ン・・・

 

みつをに習え

ず、前提を確認しよう、そもそも「ロマン」とはなんなのか?

 

・感情的、理想的に物事をとらえること。
・夢や冒険などへの強いあこがれをもつこと。

 

るほどね~、ロマンチストとは俺のことを言うわけだ・・・。

この質問者の方は、わたしにマイバスロマンの画像をくれた・・・。

バスロマン

なよなよぉ・・・

 

ほどね~・・・ なんと・・・ なんと弱々しいバスロマン・・・ 覇気ってもんをかんじないね、俺だったら即刻破棄するわ、シャキっとせ~~~~や!

こんなんじゃ感じれるものも感じられないね。

もしどうしても浴槽になにかを加えることで「ロマン」を味わいたいのだったら、こんなへたれバスロマンより、『ロマンマン』である俺を浴槽に入れるべきだ、だってさぁ、じっさいに現場検証をしてみないとさぁ・・・ほら・・・具体的なことはわからないじゃない? 繰り返す、バスロマンよりも『ロマンマン』である俺を入れるべきだ。

 

れがどうしてもできない・・・ ならば他の方法を伝授するしかないな、『相田みつを』の言葉に習うんだ!

この言葉をしっているかな?

美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい
みつを

 

まりだ

ロマンものをロマンと思えるあなたのロマンがロマンしい
こしを

 

まり君に足りてないのは「思いこみ」

もっと・・・! 「バスロマンにはロマンがある」って! もっともっと激しく思いこむんだ!

口ずさめ・・・! 繰り返せ・・・! リピートアフタミー!

 

「バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはマロンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはマロンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはマロンがある、バスロマンにはロマンがある、バスロマンにはロマンがある・・・」

 

みつを風

なんこマロンがあったかな?

 

ぐだぐだだっていいじゃないブログだもの
こしを

 

まじめな答え

マンを感じたかったら、横浜の港で海の男と恋しろ

以上、アディオス

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - お悩み相談教室, 質問 , , , ,