デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川悩み相談室[私はなんも取り柄というのがないんです]

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回のお悩みはこれだ

私はなんも取り柄というのがないんです…すごく悩んでます…

 

Heavy(へヴィ)

 

え・・・? めっちゃへヴィなやつやんこれ、このブログかいてるやつ・・・ どんなやつか知ってる? 頭の中めっちゃベビーよ?

あかちゃん

ママ~~!!!!

 

ばぶばぶばぶ~!(まあいいか答えるぜ~!)

 

そんなお前の合言葉「シルシルミシル」

るほどね~! おれは思うんだけどさ、自分がなにかすることで誰かがよろこんでくれたり、わらってくれたり、得してくれたりすると

 

「あぁ・・・おれはこのために産まれてきたんだな・・・」って思えるよね。

 

かのためになった経験・・・ 人はそれに「取り柄の片鱗」をかんじるよね。

誰かがよろこぶ・・・ 笑顔をみれる・・・ 満足させられる・・・ 楽しみにしてもらえる・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・!

そうか・・・ わかったよ

 

言葉は[シルシルミシル]

 

つまりは[汁]の世界を見たり知ったりする・・・。きみを変えるお仕事はここで紹介されている・・・

きみと外界の間に存在する0.02mmのうすい壁をブッこわすんだ、レッツクリック! クリック~!

 

【女子は】[閲覧注意] 【みるな!】

 

の自分・・・ 好きじゃないんだろ? だったら日常に起こせよ核事変、男に必要なのは大冒険

人はかんたんにはかわれない、だからさ・・・ でっかいインパクトが必要なんだ

自分のしらない世界にブッ進んで、あたらしい自分に変人・・・おっと、変身するんだ。

 

まじめな答え

丈夫! 一部の人間をのぞいて取り柄なんてみんなないから、

みんなないのにSNSとかで、取り柄があるかのように発信しているだけだから、

セルフブランディングってやつさ、気にすんな!

悩んでも手に入るのはストレスハゲだけ。

以上、アディオス。

 
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - お悩み相談教室, 行動 , , , , ,