デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川悩み相談室[失恋でポッカリと心に空いたこの穴はどうやって埋めりゃええんすか?]

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回のお悩みは・・・恋人の季節とよばれる12月が近い影響なのか? のぼせ上がった下界の民から恋愛の悩み相談だ。

相談だ!!
失恋でポッカリと心に空いたこの穴はどうやって埋めりゃええんすか?

 

いぶん躍動感(やくどうかん)のある失恋相談だな、「相談」のあとに「!」ふたつもつけちゃってるよ、おまえほんとは全然なやんでないだろ、

な~に、悩んでいなかったとしても恋愛の神とちがって、おれは皆に平等さ、お答えしよう。

 

しょせん、恋愛感情なんざ脳が発信する電気信号

ケメンがそんなことで悩むなよ。いいイケメンはイケメンなんだから「え~きみってイケメンだよね」って言われておなやみバイバイ、おれはこいつ(女)と旅にでる(ピカチュウ~!)鍛えた技でふふふふふ~♪関係おわらし次の女~だろ、おい、悩むんじゃねぇよ。

お前の心にぽっかり穴があいていて

空と君との間には冷たい雨が降っていて

俺とお前の間に深い溝がある

この溝は? この溝はどうやって埋めたらいい? 逆に相談したい、この溝はどうやって埋めたらいい?

顔面偏差値というなの溝はさぁぁぁあああ????

あーもーしかたねーから答えてやる。

 

マキリいんじゃん? そうあの昆虫のカマキリ。

カマキリってさ、恋がピークに達するとメスカマキリがオスカマキリを「ごっちゃん!」しちゃうんだよね、

あの鋭い両手のカマでがっつりつかんで、頭から一気にいただくわけですよ、

 

れ! これですよこれ、これを自分におきかえて! 発想の転換だよね、君は人間でよかったよね、君がカマキリだったらパクつかれてGO TO HEAVENしているわけよ、

いや、女泣かせのきみのことだ、GO TO HELLだったかもしれない。

 

や・・・自分人間ですもん・・・カマキリじゃありませんもん・・・」ってそ~ゆ~当事者意識のない無責任な発言をするやつがいるからこの世から戦争はなくならないんだよね。

一生のうちにいっかいでも本気でカマキリの気持ちになったことがあんの? そーゆー適当なやつ、おれ、すきじゃないな。

 

論これはただのたとえ話ではない、実世界において食われることはなかったとしても、死んだように生かされることだってあるのだ、

未来に望がなかったからふたりの関係はおわった、君たちの物語はここまでしか綴(つづ)られていなかったんだ、と思っておつかれちゃ~~ん!

 

うしても心の穴を埋めたい? このほしがりやさんめ!

ならば方法を授ける、目には目を、歯にはHELLO! 穴には穴を・・・。

風俗にでもいきなさい。 GO TO HEALTH(風俗へいけ)ってか? な~にいっテンガ!

 

しょせん、恋愛感情なんざ脳が発信する電気信号・・・、紛らわしてるうちに時間が解決してくれるよ。

 

まじめな答え

シャランQさんもいっています、「次の恋でもしてりゃ、辛くないのに」次の恋でもすりゃあいいんじゃねーの? イケメンなんだからさぁ!

 

 

以上、アディオス。
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - お悩み相談教室, , , , ,