デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[雑記]マジで視力がなくなる5年前、想いは時を越えついに邂逅の[丸めがね]

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

目

俺だよ、俺、俺~!

 

どうも、どうも~!

いや~ ちがいますよ~ 百鬼夜行の長『バックベアード』じゃないですよ~! こしかわですよ~!

バックベアード

百鬼夜行を統べし最強の妖怪・・・!

 

視力の低下が止まらない

められない、とまらない

まるで『カッパえびせん』のキャッチフレーズのようだ、

視力の低下が止まらない。

視力の推移

まるで日本経済・・・!

 

×、性格×、運動神経×、デジモン○

そんな俺にとって唯一の長所であり、他人にまされるストロングポイント、それは[視力]、倖田來未風に言えば[エロ目がいい]

そう、私こしかわの視力は強いんだ。

眼球にテニスのサーブがヒットして[眼底骨折]した時でも低下しなかった(※むしろその時一時的に視力が1.7まで上昇した)ぐらいに強くたくましい視力だったのだ。

 

の視力が最近低下の一途をたどり、俺の体に[老い]という名のアラートを大音量で垂れ流しつづけているのだ!!!

 

インターネット・・・貴様ァ・・・!

室のはじっこに貼ってある給食の献立までも一字一句読むことができた視力はなぜ低下しだしたのか・・・?

その原因は明確だ・・・! パソコンにスマホ・・・ 貴様らぁ・・・!

 

力の低下を感じだしたのは4年前、就職をしたころだ、あの頃からパソコンを、じ・・・と見つめることがおおくなった、だが4年前は外回りがおおかったので

「たしかにわるくなったけど・・・きにするほどではないよな~!」

程度だったのである、だが最近になって内勤が増加した。くわえてブログを書く頻度が急激に増加したのでほぼ1日中PCにかぶりついているのだ・・・

結果俺の視力はドーーーーーーーンと低下した。

 

れまでは遠くにいるキャワイイちゃんねーの顔も、遠くからなにげな~くチェックできたのに・・・ 見えない・・・! 見えないのである・・・! くやしい・・・! これは悔しいぞ!!!!

 

マジでめがねの購入を検討する

まるめがね

これはやりすぎだな、そもそも眼鏡じゃねぇ。

 

れはコンタクトを好まない・・・! なぜなら目にいれるのが怖いからだ! それに高い!

なので今はめがねの購入を検討しているところだ。そしてめがねを購入するのであれば[丸めがね]とおれは心にきめているのである。

丸めがね

コレコレコレ~!こーゆーのがほしいんだよ!

 

ずっと恋焦がれていた丸めがね

めがねに憧れた時間はながい・・・ かれこれ6年ぐらいだろうか? おれは丸めがねに恋焦がれている。

だが、ここまで手を出してこなかったのは[圧倒的にめがねが似合わない]からだ、かつ健康的な視力をもっているのに、めがねを装備する必要がどこにあるのだろうか?

そうない! なかったのである、だが今の俺には大義名分がある・・・! 目が見えないという大儀名文があるのだ!!!

 

まとめ

んなこんなで年内にはめがねを手に入れようとおもう、2016年ははっきりときみ(将一)の顔がみたいからね。

以上、アディオス。
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 越川日記 , , , , , , ,