デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

7月9日のブログ・twitter更新状況分析。越川太紀のブログ。

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とどまることを知らない・・・。

Tomorrow Never Koshikawaだ!!!

7月9日のブログ・twitter更新状況分析だ!

1. Twitter

~20150708_twitter運用状況

信用できるアカウントとできないアカウントがわかってきた。それはまた今度。

2. アナリティクス

~20150708分_アナリティクス

■セッション :294 ⇒ 329
(接続から切断までの一連の行動)

■ユーザー :259 ⇒ 288
(アクセスした人の数)

■ページビュー :553 ⇒ 635
(アクセスされたページの数)

■ページ/セッション :1.88 ⇒ 1.93
(1人当たりが見たページの数)

■平均セッション時間 :00:02:22 ⇒ 00:02:36
(1人当たりの滞在時間)

■直帰率 :64.29% ⇒ 65.05%
(最初の1ページだけ見て別のサイトへ移動してしまった人の割合)

■新規セッション率 :77.21% ⇒ 76.60%
(初めてアクセスした人の割合)

地味に毎日上昇中。みんなありがとう。

3. アフィリエイト

20150709抽出_imobile

動きなし

ジェノサイド金玉

4.ブログ本体

連続小説シリーズのアイデアばっかり浮かんでくる。何か企画っぽいことをしたい。

本日は急いでいるんだ。すまないな。以上。アディオス。

 - twitter