デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川悩み相談室[私はある人の心を奪いたいんです・・・そして心を奪って・・・]

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

愛の伝道士であるこしかわには今日も恋のお悩み相談が届いたぞ。

 

私はある人の心を奪いたいんです・・・ そして心を奪って・・・ 付き合いたいんです

その人は、おしとやかで清楚で優しくてエロチックな御方です

・・・さらに言うととムフフンナコトシタインデス ・・・悩んでいます

ぶっちゃけていいます・・・ したいです。

 

!?!?!?

・・・あ? あぁぁ!?

 

いや・・・本人に言えや

みは知らないかもしれないし、おれもデータを探しだすようなことはしない。

だが、こんなデータ(?)アンケート結果(?)が昨年(?)今年(?)発表された!

 

[男の子に「やらせてください!」とお願いされて嫌な気分になるやつは少数派]

 

「え・・・ じゃぁ・・・ なんでおれは・・・ 童貞なん!?」

「うそ・・・ マジ・・・? チャラ男の方がとくやん・・・ むかつく・・・!?」

「お母さん! お母あさぁぁぁぁーーーん!!!」

 

国津々浦々から女人弱者の悲鳴が聴こえるな。たしか・・・ そのアンケートの内容はこうだ。

 

・女性100人だか1,000人の女性を対象にヒアリング
・毎日「やらせてください!」ってお願いされたら嬉しい? と質問
・全体の7~8割が「嬉しい!」と答えた

 

~~ん、もうさ、便乗しちゃえよ!

このビッグウェーブ逃す? 逃さないよね? いっちゃえよ! YOUいっちゃえよ!

 

っちにしろね? 賭け、賭けにでなきゃあいけないんだよ、勝ちたい? 勝ちたいんだよね?

勝負に勝つ自信がない・・・ だから悩んでいるんだよね?

 

だまだ小生では役不足・・・ 故に思い伝えられず・・・」そんなことになっちゃってるわけだよね?

男だったらさ、いや“漢”だったらさぁ、小さい閃光を比較的長い時間放ち続ける『線香花火』よりも、

 

瞬の命。だが、夜空に“ドンッ!!!!”と力強く咲き誇る

『割物・芯入り菊』になろうぜ?

でっかい花火

その生き様・・・見事なり!た~まや~~!

 

ぶちゃん(織田信長)だって、「人間50年下天のうちをくらぶれば夢幻のごとくなり」っていってるじゃん? 短い人生なんだから思いきってみようよ! な?

 

ま・・・ 「うーん」とか「え~ちょっと・・・」と思い、明日からも現状維持を貫こうとしたか? もしきみが前にすすめていなかったとしたら、原因はそのウジウジだ。

何でもええ、現状維持はやめろ、動け、行動しろ、そしてその行動はできるだけ大きな行動にしろ。

記憶に残るようなことしたれやぁ!!!!!!

 

まじめな答え

みがウダウダしている間にクリスマスがやってくる。カウントダウンの数字は0にかわろうとしている。

いそげ。

以上、アディオス。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - お悩み相談教室, , , , , , ,