デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

7月8日のブログ・twitter更新状況分析だ!越川太紀のブログ。

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たとえ火の中、水の中、草の中、森の中
土の中、雲の中、あのコのスカートの中(越川だ!!!)

7月8日のブログ・twitter更新状況分析だ!

1. Twitter

~20150707_twitter運用状況

大台の5,000件を突破しました。「うんこ十連ガチャ」ってなんだ。二連すらかん“便”

うんこ十連ガチャ

2. アナリティクス

~20150707分_アナリティクス

■セッション :254 ⇒ 294
(接続から切断までの一連の行動)

■ユーザー :227 ⇒ 259
(アクセスした人の数)

■ページビュー :438 ⇒ 553
(アクセスされたページの数)

■ページ/セッション :1.72 ⇒ 1.88
(1人当たりが見たページの数)

■平均セッション時間 :00:01:32 ⇒ 00:02:22
(1人当たりの滞在時間)

■直帰率 :62.20 ⇒ 64.29%
(最初の1ページだけ見て別のサイトへ移動してしまった人の割合)

■新規セッション率 :80.71% ⇒ 77.21%
(初めてアクセスした人の割合)

平均セッション時間がぐっと伸びた!うれしい!たのしい!大好き!sing song by Dream come true

3. アフィリエイト

20150708抽出_imobile

あ~はいはい今日も0件・・・。

・・・。

ん!?

んんんん!?!?

よーーーーーーしゃぁぁぁっぁ!!!!!祝!!1クリック目!今日までやってやっと1クリックだから1万円以上の収益を得るにはまだまだまだまだまだまだまだまだ大変だけど、必ずゲットだぜ、ポケモンゲットだぜ~イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェ~~!

4.ブログ本体

気張らなくても書けるシリーズ始めました。昨日自分のmixiの過去記事見て昔の自分のほうが想像力豊かで、読んでいて普通ににやけるような内容書いていて悲しくなりました。

本日はここまで、アディオス。

 - twitter