デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

越川悩み相談室[運命ってなんですか?]

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

今回の質問はこちらだ。

運命ってなんですか?

 

命とは・・・ なにか・・・? 難しいィ~~!

しらね~よ! ベートーベンの作品じゃない? 広辞苑で確認して! 日本語的なこたえはきっとそれが正確だよ!

質問者の意図を察することは困難だが、かれは、なにか大きな障害・壁ブチあたり、己に問いている最中なのかもしれない。

うむ・・・ これに答えること・・・ それもまた運命か・・・。

おk・・・! 答えよう。

 

運命とは眠れる奴隷だ

論からいう。ジョジョの第五部を読め。

作中で主人公『ジョルノジョバーナ』は“運命”についてこう語る。

 

運命とは眠れる奴隷だ、オレたちはそれを解き放つ事が出来た。それが勝利なんだ。

運命とは眠れる奴隷だ

感動のシーン

 

みに圧倒的に足りていないのは『ジョジョの奇妙な冒険第5部』・・・!

そして、その読み込みだ。

もし、読んだ上でおれに質問していたとしたら、まったく・・・ なっていない・・・

でなおして、読みかえせやぁ!

 

命とは眠れる奴隷だ。

この言葉の意味がわかるか?

もし今わからないんだったら、今すぐに無理してわかる必要はない。ただ、この言葉の存在は覚えておいてくれ

 

してこの先の人生のどこかで抗う(あがらう)ことが苦痛に思える“運命”に直面したらこの言葉を思い出してほしい

きっとそれを乗り越えたとき、きみはこの言葉の意味を知れるだろう。

 

まじめな答え

ググれ。

以上。アディオス。
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - お悩み相談教室, 質問 , , , , , , , , ,