デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

偏(かたよ)り、それは一歩間違えれば我が身を滅ぼす諸刃の剣

      2016/07/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

偏り(かたより)・・・ それは一歩間違えれば我が身を滅ぼす諸刃の剣

 

しかわははまるとトコトン偏る男だ。

最近見つけたちゃんぽんがおいしい中華屋には今日だけでも2回行ったし。

おいしい焼きそばがつくれるようになったら5日連続で食ってるし。

そばにはまったら1日3食そば食ってるし。

とにかくはまったらトコトン、それがThis Is こしかわなんだ。

 

が、そんな偏りがつい先日おれを貶(おとし)めた

6月からほぼ毎日かいているこのブログだが、

寝ている時間以外はず~とパソコンの前でカタカタやっているもんだから遂に体調を崩してしまった。

 

ルーライトってやつに、どうやら神経がやられたらしい。右手が思い通りに動かなくなったんだ。

こいつは困った・・・ 確かにウェブやブログのことは愛しているが、資本は体、運動したり、自然にふれるなどして、適度に楽しまなくちゃ、体だって反抗期になっちまうわけだ。

 

れからは「パソコンは1日○時間まで!」ときめてカタカタやりたいと思う。

以上、アディオス。

 - 分きざみ日記, 越川日記 , , , , ,