デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

幕張哀愁交差点[○○(とにかくちゃんぽんがおいしいお店)]

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

俺は今、はがゆい・・・! とにかくはがゆいのだ・・・!

 

今回紹介したいお店は・・・!

回紹介したいお店は・・・! ぐ・・・! 名前を出したいのだが・・・ はがゆい・・・ はがゆすぎる・・・!

なんとそのお店は[ネットでの紹介][画像撮影]が一切禁止されているのだ・・・!

なんともはがゆい・・・!

 

しかし激ウマ

かし味はまちがいないものがある。とにかくマイウー!

『長崎ちゃんぽん』がこの店の推しメニューなのだが個人的にはチャーハン系をおすすめしたい。

熱々のパラパラ・・・! オラこんなうめぇチャーハンひっさびさに食ったぞ!

 

くってもくっても食いたくなる

理は結構ボリュームがある、だが、おなかが一杯でもグイグイいけてしまう、俺は、先日友人の日下部氏と2人でいったのだが、2人で2品ずつ注文してしまった、

席にやってきた料理を見た瞬間「やはり・・・ すこし多いか?」と表情を曇らせたおれたちだったが、結果はアレレ・・・?

 

食い足りない!

 

う食い足りない! 「まだまだ食えるよ!」そう言いたくなってしまったのである!

そして中毒性がハンパない! 俺は今日1日だけでも2回も行ってしまった。もうすっかり[虜(とりこ)]なのである。

 

おわりに

が、この店をリスペクトしている故にルールには従いたい・・・ なので名出しと、写真出しはできないのである、

[幕張 ちゃんぽん]で検索すればすぐにお店のウェブページが出てくるのでそこからチェックしてほしい。

ちなみに俺は明日の昼も行く予定だ。

以上、アディオス。

 
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 外食, 幕張 , , , , ,