デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

小腹にワンパンチ!深夜の焼きそばクッキング

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hi越川だ(@9130daiki)

 

焼きそば

 

夜だが<怒れる食欲―ストイック・デブ―>である俺は焼きそばを作ることにした。

深夜の小腹に“ガツン”とワンパンチいれてやるつもりだ。

 

きそばのξ(ぐざい)は豚肉もやしのみ。シンプル・イズ・ベストここに極まりだ。

だが調理を開始した矢先・・・

もやし落下

これだ。

まさか床ももやしをご馳走になれるとは思っていなかっただろう、俺にとっても床にとってもサプライズだったはずだ。

 

なハプニングもあったが焼きそばは完成した。焼きそばのお供は『ジャスミン茶』こいつのクセが焼きそばをワンステージ上の存在に引き上げる。

さぁ茶を「ズズッ」と飲み干したのならば

いざ実食・・・! うまい・・・ 正直うまい、おれのつくる焼きそばはうまいのだ。

 

焼きそば

 

上、<怒れる食欲―ストイック・デブ―>からの焼きそば中継だ。

アディオス。
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 分きざみ日記, 自炊 , , , , , ,