デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

twitterで最近やたらと不一致感がハンパないアカウントにフォローされる

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

言いたいことはすべてタイトルに詰め込んでいますが、つまりはそーゆーことなんです。

 

は体を表す”ということわざがありますが。

人や物の名前は、それが持つ本質を上手に言い表している場合が多い、ということ。

ま~ 名前とみためは大体本質をあらわしているよね~! って意味で、

おいおいおいおいおい・・・ そりゃねーだろ・・・

と言いたくなるようなケースはあまりないよね・・・。ってことなんですが。

 

近おれのtwitterではその大原則をぶち壊す現象が発生している。

論より証拠。まずはこれをみてくれ。

 

おぎやはぎ

ぎやはぎ』といえばあの妙におちつく笑いを披露してくれる、お笑い界の緑茶的存在ですよ。

おぎやはぎ

 

そんな『おぎやはぎ』に先日フォローされたのですが・・・。

 

twitter3

 

対に『おぎやはぎ』にあらず。どっちかつーと『ジャネット・ジャクソン』だろ。

 

コナン

実はいつもひとつ・・・」そんな名台詞を残している彼の名をなのるアカウントですよ?

虚言(きょげん)を語るわけがないのです。

おなじみのベイビーフェイス、めがね、とんがりヘアー、蝶ネクタイなどの特徴がそろっていなければならないんですよ。

だが

twitter1

 

れ、この裏切りですよ。

んん? んんんんんん~~~?? 未来少年のほうですらない! 真実語れや!

 

ツイッター大好き

これは世にも珍しい“主張系”です。

わたしは○○が大好きなの~~!!

しかも今回はtwitter大すき! ですからね、青い鳥とかのTOP画なのかな~!?

 

twitter2

 

おいおいおいおいおいおい・・・

大好きなのは・・・ 自分やん?

これ、大好きなのは自分やん!

大好きなのは自分やん!!!

 

おわりに

近やたら企業家が増えた。 六本木へのお誘いはOKOTOWARI

以上。アディオス。
最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 分きざみ日記 , ,