デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[おい!]初めてコメントでディスられたぞ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川だ(@9130daiki)

タイトルが全てを語っている・・・。

 

めてコメントでディスをいただいた。まぁ「いつかはある・・・」と思っていたが

誰かにHate(ヘイト)な感情をぶつけられる・・・ なるほど・・・

 

れは、愛の伝道士である俺でも、なかなか難しい気持ちになるな!
なので、この場をかりてコメントをくれた方にメッセージを送りたい

 

が僕を憎んでいても、俺は全ての人類を愛している(もちろん人とみなさない奴はいる・・・)

だから、君を憎んだりしないぜ。

 

ざわざブログで書き記したのは、記念すべき第1号をいただけたメモリアルと、

「お前のコメント、ここ(ハート)にびんびん届いたぜ」という意思の表示だ。

 

かも、君は短いコメントの中で僕に知識を与えてくれた・・・

これは感謝しなくてはいけないことだ。

 

じデジモンを愛する者同士、実際に会えば絶対に仲良くなれると思う・・・ 友好条約を検討してくれ。

 

えて文句を言うなら、せっかく入力してくれたこのメールアドレス

[unkohakoshikawa@yahoo.co.jp]

感謝の意を送信したのに宛先不在で帰ってきたぞ、

 

感謝

 

これは・・・ これは、ゆるさねぇ・・・!

 

と、[unkoshikawa]の方が語呂がいいと思う。yahooドメインなのも少し好感がもてたな。

まぁ、俺は何時だってブログ更新中だ、またいつでもブログをみに来てくれよな!

(それにブログへのコメントの表示、非表示は俺がきめる仕様になっているんだ・・・ 残念だが俺にとって不利益なコメントは全て非表示になるんだなぁ・・・ 大人ってずるいよな、世界を全部自分の都合の良いように作り変えちまう。うちの社長も「え、悪口書き込めないじゃん、卑怯だわ・・・」と嘆いていたぜ・・・。)

以上、アディオス。

 - Web, ブログ, 分きざみ日記 , , , , ,