デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

医者に「カフェインの過剰摂取」と診断されてから3日が経ったある日の朝

      2016/08/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川だ(@9130daiki)

医者に「カフェインの過剰摂取」と言い放たれ、今日で3日目。

このくだりの詳細はコチラ⇒[コーヒーと栄養ドリンクを心底愛した男の末路]

 

事はこれまでと変わらないが、飲み物は水、お湯、麦茶しか飲めない生活が粛々(しゅくしゅく)と続いている。

朝、目が覚めると喉がかわいた俺がそこにいる。ふと、リビングに目をやるとそこにはお茶が・・・。

 

「ありがたい、あれを飲もう」

 

の渇きを潤すため、俺は、2Lのペットボトルを豪快にラッパ飲みした・・・ その刹那ッ

 

「!? ブェ! ゴホ・・・ゴホゴホゴホ・・・!」

 

は口いっぱいにほおばったお茶を、排水溝へいそいで解き放った。

 

「こ・・・ これは・・・ “ジャスミン茶”!!!」

 

“カフェインモンスター”ジャスミンティー
http://matome.naver.jp/odai/2142097916397274901

ジャスミン茶

カフェインのバケモノ・・・!

 

んてこった・・・ 寝起きに仕組まれた狡猾(こうかつ)な罠・・・。

一体誰がこんなことを・・・。 安全地帯であるはずの我が家ですら、その身が休まることはないのだろうか?

俺とカフェインの壮絶な戦争は幕を開けたばかりだ。

 - 分きざみ日記, 越川日記 , , , , , ,