デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

こしかわあいうえお

      2016/07/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありとあらゆる手段をつかう。

 

いい加減、仕事覚えてくれないかなー?

 

うねる前髪

 

笑顔がキモイ

 

おっぱい

 

かんにん袋の緒がいつまでたってもきれない

 

キモいと言われ、はや20年

 

苦しみ、悲しみ、憎しみ

 

毛虫が世界で一番怖い

 

こしかわ、それは神が地球へ与えたギフト

 

さくら水産のランチは安いけど米が緩い

 

シリコンがはいっていてもいい

 

すっごく、さわりたいです

 

性的な意味で

 

ソフトタッチ

 

多分日本人

 

ちりちりしてる

 

辛い。って思うことある? ってよく聴かれる

 

手が異常にでかい

 

鳥頭

 

生乾きの匂い

 

人間じゃない

 

ぬるま湯に浸かった生活

 

ネットと言う名のネバーランド

 

飲んだら泣く

 

始まる。俺の時代が始まる。

 

秘密だよ? って言われたい

 

太い

 

へんな服ばっかり

 

ホモにすかれる

 

まともじゃない

 

みていられない

 

無人島にひとつだけ持っていけるとしたらYUKI

 

目付きが悪人

 

もっとも神に近い

 

やたらちかい

 

許されざる業を背負う

 

よく鍛えられた手首だ…

 

楽に死ねると思うなよ

 

リックドムみてぇな女だなぁ

 

ルー大柴っぽい

 

レイバンの広告にタグつけんじゃねぇよ

 

露骨に嫌がられる

 

悪くない。俺は絶対悪くない

 

をんな

 

ンジャメナ

ンジャメナ

 - しょーもないこと, 分きざみ日記 , , , ,