デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[吉報]3週間限定公開だった『デジモンアドベンチャーtri.第1章「再会」』の4週目(12月12日(土)~)上映が決定!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

人は「限定」という言葉に弱い。

だが「限定品が限定じゃなくなった!」という言葉や、「限定300個が1,000個に増量!」なんて響きにも弱い。

とにかくスペシャルな響きに弱い・・・それが人間という生き物なのだ。

 

歓喜!デジモンアドベンチャーtri.第1章「再会」の上映期間が延長!

11月21日から3週間限定で公開されることが予め周知されていた『デジモンアドベンチャーtri.第1章「再会」』だが、「大人気に感謝!」の名目で上映期間が1週間延長されることが12月3日に発表された。

情報のソースはオフィシャルサイトの[NEWS]ページだ。
http://digimon-adventure.net/news/

 

上映映画館

映画が上映される映画館は、これまでと変わることはない。
詳細は以下のURLから確認してほしい。
上映される映画館は全国で10施設

特典

映画館と同じく来場者に贈与される特典も3週目と同様だ。
詳細は以下のURLから確認してほしい。
来場者には特典来場者には特典

さいごに

「大人気!」の部分に「本当かよ」と疑いの眼差しを向ける人々もいるかもしれないが、著者の肌感で言えばこれは真実。まことのお話だ。

11月22日、23日に渋谷の映画館に向かおうとしたが、席は満席で鑑賞することは叶わなかったし、翌週、映画館に足を運んだ時も全席埋まりつくしていたことは事実だったろう。

これまで「あぁ・・・満席っぽいからみるの諦めよ・・・」と思っていた人は、是非この機会に映画館に足をはこんでみてもらいたい。

『僕らのウォーゲーム』ではじめて『オメガモン』をみた時の感動を覚えているか? あの感動をまた味わうことができるぞ。

以上、アディオス。

 

おねがい

瞬きを感じろ…(twitterでコシカワをフォローしよう)
コシカワダイキのtwitterをフォローしよう!


最後までよんでくれてありがとう!
このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - デジモン, デジモンアドベンチャーtri. , , , , , , , ,