デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

2015年も残り27日。年始の目標は達成できたのか考えてみた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今日は12月4日・・・。2015年も残すところ27日だ、みんなは悔いのない1年を過ごせただろうか?

 

2015年をフライングで振り返ってみる

はどうだっただろうか・・・

1月2日に目の前で風俗の紹介所のあんちゃんが交通事故にあい、救護してから約1年か、そもそも今年の目標や抱負はなんだったのだろうか?

うーむ・・・

わわ・・・9月10日の誕生日にたてた目標すらぼんやりだぞ。そこで今年の1月に更新したブログで確認してみた。

年始に更新したブログ
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。2015年だぜ

 

安心した

去のブログを確認して私は安心した。

「こいつ・・・具体的な目標なんて立ててねぇ」と。以下その証拠となる引用だ。

 

▼どうなるよ2015年?
わからんね!!!まぁ、「きっといい一年になるぜ」

▼今年の目標
皆で(いつも遊んでる人達で)誓った一年の目標は「攻め」

▼個人的には「Plus Ultra」
プラスウルトラ…。ラテン語で「もっと先へ」「もっと向こうへ」「更なる前進」の意

 

んとなくそれらしい言葉でごまかしている、そうこの抱負には数字だとか、成果物みたいなものが書いてないのだ。

なんてうまいやつだ1月のおれ、来年のおれもきっとその姿勢を見習うぞ!

 

ログの下部にいくつかそれらしいことも書いていたが、そちらさんには盛大なスルーをかましたいと思う。

上記3点・・・か、年始に志したものとは違うかたちになるが、達成はできている、今年は人生史でもっともバトルな1年だったといえるだろう。

 

の振り返りはまだ早いので、またの機会とする。

話を戻そう、2015年は「もっと先へ!」と願い「攻め」こみ、「いい1年」だったと断言できるだろう。

 

が、まだまだ志し半ば・・・。まだ何にも成し得ちゃぁいねぇ。ここで兜のCord(緒)を緩めちまったらすべておじゃんよ・・・

まだ今年を27日残しているが、2016年度の目標を先取りするならば「達成」もしくは「成果」のどちらかになる可能性がたかいだろうな。

 

まだ27日にもある

んにせよ、27日という時間は短いようで長い。

セミだったら4回生きれるし、男児だったら9回刮目される期間だ。

残りの時間も適度にリキいれて生きようじゃないか。

以上、アディオス。

 

おねがい

瞬きを感じろ…(twitterでコシカワをフォローしよう)
コシカワダイキのtwitterをフォローしよう!


最後までよんでくれてありがとう!
このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 分きざみ日記, 越川日記 , , , , , ,