デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

バッカ!?しかしそれでも愛そう・・・そんな言葉をかけてあげたくなる流入ワード達

      2015/12/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

GoogleやYahooでウェブページを検索したことはあるかな? まぁなければこんな風におれのブログを閲覧することはできないので、ほぼ100%の人がつかったことがあると思われる。

 

れらの検索窓に知りたいことに関連したキーワードを入力すれば、検索エンジンが適切な情報を君に提示してくれるわけだ。

俺のようなブログやウェブページを更新する人間は

「自分のサイトがどんなキーワードで検索された時に表示されたのか?」
「どんなキーワードで検索した人が見ているのか?」

のデータを計測するツールを使い、その情報をチェックし、ブログ更新の参考にしている。

こんなかんじ

こんな感じで表示される

 

のデータを確認しているとかなりの頻度で「バッカ!?しかしそれでも愛そう・・・」と叫びたくなるような愛くるしいキーワードで検索されていたりするのだ。

今回は私のブログに流入があったキーワードの中から思わず「何故・・・?」と心が叫んでしまいそうになったものをいくつか紹介したい。

 

「エロ本」

索した人の欲望がむき出しになっているのがこのワード「エロ本」である。なんのひねりもない、純粋な性欲がストレートに表現されている検索ワードだろう。

「エロ本」で検索したときにおれのブログが表示された人は何を思ったのだろうか? ナニをもったのだろうか? おっと失礼・・・。

 

告白 半分満足

れは・・・なんて切ない。きっとこのワードで検索した人は悲しいドラマを体験した後だったのであろう。

晴れない気持ちをごまかすためにウェブで検索・・・しかし出て来たのは俺のブログ。お悔やみ申し上げます・・・。

お、このテンポでいくと5,000文字越えちゃいそうだから少しテンポ上げていこう。

 

星野源だよ〜

がうよ~~!

 

hip hop 越川

や、全然ちがうよ~~~! 俺じゃないよ~~~! 親戚でもないよ~~~~!

 

こしかわ 月9

てないよ~~!

 

スッポンポンポン画像

ロサイトみろ? な!?

 

デジタルエロ本

んなに!? そんなによみたいの? エロサイトみろ? な!?

 

バッファロー 乳首

いに人間の範囲から飛び出した性欲の化身

 

ハム太郎 今日もいい1日だったねぇ

け!

 

ポケモンアドベンチャーtry 上映劇場

っしい~~! あとちょっとだな~~!

 

越川 ブログ ゴリラ

ンポイントで狙いを定めているところに悪意を感じる。絶対に身内だろ!!!

 

越川の広島の彼女

島に!? いねぇよ!

 

強い上司に立ち向かう

んばれ~~~~~! まけるな~~~~~!

 

警備員ってすぐに辞める奴居るの?

かんない!

 

古今のエロ本を読みたい

りふりかまってねぇな! 読めばいいじゃん・・・もう・・・

 

埼京線 なぜ 痴漢

のブログじゃなくて埼京線の痴漢に聴いてほしい

 

山瀬龍之介

ア友の名前ベタ打ち。山瀬! 狙われてるぞ! 逃げろ!!!

 

助けてくれ アラビア

にとって日本とは退屈な場所なのだろう。

 

職場 好きな子 お前

の告白いただきましたぁ~~!

 

男の末路www

wwwが無性に笑えてくる

 

そして・・・(ラスト)

 

「日本橋エロ本のある本屋」

どんだけエロ本さがしてんだよ! もう贈与するので直接連絡ください。

 

おねがい

ためしにTwitterとFacebookでコシカワをフォローしてみよう


最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - Web, しょーもないこと, ブログ , , , , , , ,