デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

アッツイ、アッツイ夏を過ごしたくない?越川太紀のブログ

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オール、オルウェイズ、ウィズ
スターゲイザー&トムクルセイダーズ。

越川だ。

皆、最近どうだ??
テンアゲしているか?テンアゲ!

俺は最近思う。
「親しい友人の誰か・・・悪の組織にさらわれねぇかな~」
烈火の炎とか・・・幽☆遊☆白書みたいなさ。

▼烈火の炎とは・・・。
火影の血筋を受け継ぐ烈火が、
1,000年に1度の少女「柳」と燃え上がる。白熱ラブファンタジー。

▼幽☆遊☆白書とは・・・。
冨樫の遺作。中二病を作った漫画。

なんつーのかね・・・。最近平和じゃない?平和だよね?いや、社会的な話じゃなくてね?わかる?俺の周り限定の話、平和じゃない?仕事して、そば食って、ブログかいて、家帰って、幸せしてない?ハッピープレイングしてない?

なんかさ・・・その・・・、一発さ、ドドーーーン!とバチコーーーーーーォォン!ってのがあってもよくね?

だけど俺が痛いのはいや!乱暴なのはパス。できれば俺の身に降りかかるのじゃなくて、周りの(親しい)人に降りかかって、俺はそれを解決する立場。それが理想であり至上。

こんな感じのこととか。
クロコダイーーーーン!

最・高

そ~~~~~~う!これ!これ!!これ!!!

Yes、Yes!Yes!!Yes!!!Yes!!!!
Yes!!!!!!

「お前をおびき寄せるためだけに捕まえちゃったぞ♪」

的な感じ。

そんで俺は画面の向こうで

「手ぇ出したらただじゃおかねぇぞ・・・!!!!」

とかすごんじゃう感じ。

その後は、都合よく右手に封印されていた古の炎の力が目覚めて、高校生なのに相手の視界から消えるぐらい早く動ける仲間とか、鉄筋で思いっきり殴られてもうんともすんともしないゴリラ系男子とか、男勝りだけど美形で風とか操っちゃう女の子とか、氷操る美形ライバルの存在と助けにいっちゃうわけ?

途中で謎のトーナメントに参加させられ

人間離れした跳躍力を見せつけ。岩ぐらいなら素手で粉々にして。出血多量で死ぬような怪我でも余裕で。全身にビーム浴びて服はこげているのに都合のいいところだけ布が残ってたり。明らかに細身なのにごりごりのマッチョより力が数段上だったり。どう考えても食らったら一発で死ぬような砲撃を受けてもぴんぴんしてたりするわけよ。

そして命をかけて仲間を救う・・・と。

・・・たっまんない

たまんないね!!!!

この夏、そんな経験をしたいアッツイBOYS&GIRIS。「自分、さらわれてもいいっす」て言っちゃうストロングハートの持ち主。
俺は待ってる。

アディオス。

 - 越川日記