デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

ゴリラ系男子ブロガーのカバンの中身を公開するよ!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シカワです(@9130daiki)

このブログを書いたきっかけは「ミニマリスト系女子ブロガーのカバンの中身を公開するよ!」というブログをよんで「これ、おもろいやん、おれもやってみよ~~~」と思ったからです。

 

かいいつつ「女性のカバンの中身が知りたかった」という悲しい性(さが)か、もしくは単純に女性ブロガーと接点をもちたい・・・

という下心ありき好奇心だったのかもしれぬ・・・コラコラコラ~~~ブロガーは清く正しくなくっちゃ~~! 邪念は捨てなさ~~~い!

まぁ何事もチャレンジだよね! やってみなきゃわからないよね! ということでやってみよう!!!

 

つ~~~ことでまずはさっそくカバンを持ってきました!

リュック

 

中身を紹介していきたいと思います。さぁ~何が出てくるのかな・・・?

 

 

ガサゴソ・・・

ガサゴソ

 

 

 

お?

袋

 

 

袋・・・?

 

 

お弁当でも入っているのだろうか? 肝心の中身は・・・?

 

 

にんじんジャガイモ

 

 

 

!?

 

 

お肉

 

お肉・・・それとにんじん、じゃがいも・・・

 

これは・・・カレーセットですね。ごはんの“おかず”ってわけですね? これはいきなり雲行きが怪しくなってきましたよ。しかしカバンの中身はまだまだあります、続けましょう。

お次は・・・

 

ガサガサゴソゴソ

ガサゴソ

 

 

 

むむむむ???

 

 

イチブトゼンブ

 

これは『B,z』のシングルCD『イチブトゼンブ』ですね・・・

一体どういうことなのでしょうか? 歌詞カードを読んでみましょう。

 

イチブトゼンブ歌詞

 

いたって普通・・・む!?

 

イチブトゼンブ歌詞 - コピー

 

むむむむむ!?

 

イチブトゼンブ歌詞 - コピー - コピー

 

や・・・ややややや・・・!

 

やややぁ~~~~!?

 

なるほど、ここにもやはり“おかず”・・・!

普段から持ち歩いているということなのでしょうか? 熱心なファンですね。

次!!!

 

 

 

ガサゴソ・・・

ガサゴソ

 

 

ス・・・

 

 

怪しいDVD

 

 

 

!!!!???

 

 

 

DVD

 

なんと『エッチなDVD』・・・なるほど、これもまた・・・“おかず”ってわけですね?

 

カレーもDVDもおかずとして味わうのは後のお楽しみとしておきまして、

そろそろ「ちょっとちょっとおかずばっかりじゃないの~~! 白米は~~~~?」

なんて野次が飛んできそうですね。安心してください。炊けていますよ。

 

 

 

不満も解消したところで一気にラストスパートといきましょう!

おっとこれは・・・

 

夢

 

全国制覇・・・これは・・・『夢』・・・ですかね?

 

そういえば俺も高校時代はテニスで全国優勝を目指したなぁ・・・こんなとこにしまってあったんだぁ・・・

 

 

 

そして・・・『バスケットボール』

 

バスケットボール

 

 

と、こっちは・・・

 

決意

 

勝つ・・・『決意』か?

 

一体これらは・・・? カバンから出てきた中身を整理して考えてみましょう

 

 

バスケットボール・・・・・・決意・・・

 

おかず・・・ お“かず”・・・ かず・・・

 

 

カズキ

兄貴ィ!!!!

 

俺とリュック

お前は・・・マイブラザー・・・『かずき』!?

 

 

~~かずきってだあれ?~~

コシカワカズキはコシカワ三兄弟の末っ子。

高校ではバスケ部に所属し、半年前のインターハイでは『3Pシュートの決定率全国平均1位』という冗談みたいな成績を残した。※3回戦以上に出場したチームの平均。

 

市船越川

 

この度は市立船橋高校バスケ部の選手としてウインターカップに出場する。ちなみに昨晩「クリスマスプレゼントに靴がほしい」とLINEをしてきやがった、靴下に靴いれるアホゥがいるかよッッ!

 

というわけでウインターカップの宣伝です

市船練習

12月23日~29日の間、代々木体育館ではバスケットボールのウインターカップが開催されます。

千葉県の代表は前述したとおり、越川家の3男が所属している市立船橋です。最近は『ブレイクザジンクス』のキャッチコピーで話題になっていますね。

先日よっぴーさんが書いた「低身長女子に朗報!「ブーケトスを取る方法」をリバウンド王に聞いてきた」に登場した青木君の活躍で昨年3位に入賞した高校です。

 

勝つという『決意』を胸に、全国制覇という『夢』を追っかけるらしいので、

決意とか夢とかなくしちゃってEveryDayがルーティンワークな死んだ魚の目の皆~~~~!

若者に感化されにこないか~~~~?

肝心のかずき君は一応今日までレギュラーだったみたいなので、当日もレギュラー出場してくれることを願いましょう。

 

大会詳細
大会名:【東日本大震災復興支援 JX-ENEOSウインターカップ2015 平成27年度 第46回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会】
日時:12月23日(水・祝)~29日(火)
場所:東京体育館(東京都渋谷区 千駄ヶ谷1−17−1)
費用:1,000円~

 

なんとクリスマス! 予定がないそこの君! 東京体育館で待っているぜ?

以上、アディオス。

 

おねがい

ためしにTwitterとFacebookでコシカワをフォローしてみよう


最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - しょーもないこと, 和紀のバスケ , , , ,