デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

素直になろう

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素直になろう

そう思った。

おもしろい奴と話した後はそう思うことが多い。

おもしろい奴は大抵自分と笑いに対する姿勢が違う。

「俺はこれやって、こうやって、こうしゃべったらおもしろいな!」

と思っていることと、まったく違う世界からネタを持ってきて笑いを創出する。

とにかく真っすぐ。シンプルに下衆だったり、ド素直なのだ。

シンプルに下衆で、ド素直な奴に笑いを持っていかれると俺は敗戦から学び

「あぁ・・・俺も素直になろう」と思うのだ。

素直に・・・飾らず・・・思うがままにってやつだ。

ポケットから携帯を取り出し、twitterにログインする。

俺は素直に好きなAV女優をフォローすることにした。

 - 分きざみ日記