デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[talking]おもしろい人の共通点について考えてみた

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日弟とその友人と食事にいった

そこで俺達は“おもしろいやつ”と“おもしろくないやつ”について議論交わすことになった

結論“おもしろいやつ”は共通して“エッチな奴”であるという答えが導き出された。

だが、それも按配次第であり“あきらかにエッチな奴”は逆に場をしらけさせるのだ。

普通の話をしているように見えて裏の裏の意味を考えてみると

「おっとこれはエッチだぞ・・・!」と思わせる奴にハズレはいない気がする

芸能人でいうなら福山雅治やリリーフランキーがこれらにあたるのではないだろうか?

“すこしエッチな男”それが2016年度のトレンドになることは間違いないだろうな。

最近「KANA-BOON」の「talking」がGOOD

おねがい

ためしにTwitterとFacebookでコシカワをフォローしてみよう

最後までよんでくれてありがとう! このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、 声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 分きざみ日記