デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

守護者(ガーディアン)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先々週。電車でマフラーを失った。

太目の俺は冬が深まるまでコートは身につけずマフラーだけで過ごす場合が多いので、

これは痛い。仕方ない・・・ちょっと早いが明日からコートを着ようと思った。

先週。電車でコートを失った。4年前にユナイテッドアローズで買った結構高い奴だった。

マフラーに続きコートを失った。家に帰ってクローゼットの中を見た。

僕の身を守るものはカーディガン(黒)しかなかった。

今週。いつカーディガンを失ってもおかしくない恐怖でカーディガン(黒)を肌身離さないようにしている。

このカーディガン(黒)を失ってしまったら・・・僕に残っているのは真っ赤なカーディガンだけだ。

僕が君(カーディガン(黒))を守る。

僕が君のガーディアン

P.S 本当に寒くなってきたね。

赤いカーディガン

 

おねがい

ためしにTwitterとFacebookでコシカワをフォローしてみよう

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 分きざみ日記