デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

「中2以下の脳内どころじゃない。連れて行かれたのは胎内だった。~マキシマムザ亮君が惚れ込んだサラリーマンの独白~」が読み応え抜群でぐぅおもしろかったから紹介したい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

件のコラムがコチラである

中2以下の脳内どころじゃない。連れて行かれたのは胎内だった。~マキシマムザ亮君が惚れ込んだサラリーマンの独白~

「俺はもうエレキギターを使わずにロックをぶちかます方法を見つけてしまったかもしれない…」と書いてありますが、ぶちかましてるの、それROCKじゃなくてLOCKだろ。

のくだりに惹かれくっ・・・そ長い文章を朝の東西線で最後までイッキ読みしてしまった・・・

画像なし、文章だけの作品を最後までこんなに楽しみながら読めたのは初だったかもしれない。

ホルモンに興味がなくたって全然OK、一見の価値あり、家路に向かう電車で一読してみてくれ。

 

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック

・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 分きざみ日記 , , , , , ,