デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

引越しからもう一ヶ月も立つんだけどな

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハローエブリワン

真珠湾に沈むエメラルド

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

もう一ヶ月も過去の話…
大昔のエンシェントトークなんだが

俺は引っ越した
ストーリーの新たな舞台…それは幕張だ…。

住まいは2LDKで56000円…家賃平均が70000円のこの街にしては比較的安めのナイスガイな物件だ
しかも結構綺麗なんだぜ。
S__5644323.jpg

夏でも隣がお墓というサプライズのおかげで涼しく過ごしているぜ。

毎週愉快なゲストの訪問で退屈もせずに過ごしている、
サンキューゲスト。

幕張を通り過ぎる際はビール片手に是非立ち寄ってくれ。

アディオス。

 - 越川日記 , ,