デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

デジモン文字の一覧表が公式Twitterで紹介されたぞ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジモン文字

10数年の前の話である、購入したデジモンカードに解読不明な謎の文字が刻まれていたのだ! 

マグナモン

「な、なんだぁ~~~!?」

中央付近に刻まれている謎の文字が例の文字である。後にこれが「デジモン文字」だということが発覚するのであるが、と、に、か、く! 読めなかった! 当時はインターネットもまだあまり普及していなかったので、自力でデジモン文字一覧表を作成したのは良い思いでだ。

そして、そんな古の記憶を思い出させてくれたのは先日デジモンの公式アカウントのこの投稿だ。

こいつぁ~~~!? デジモン文字のオフィシャル一覧表じゃないか! こいつは懐かしいぞ。ちなみに先ほど紹介したカードには「マグナモン」と書いてあったみたいだな。まんまやんけ!

 

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック

・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - デジモン , , ,