デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

こいつぁいい曲だ一度聞いてみるかい?【supercell 君の知らない物語】

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

大野将一との栃木旅行以来

「こいつぁ良いぜ・・・」

って感じちまってる
GOODSONGを今日は紹介するぜ
君の知らない物語

【supercell】で【君の知らない物語】


【supercell】について調べてみたが、なんと驚き

ボーカルが。。。。。
実在していない・・・!!!

なんてこった!!
ボーカロイドと呼ばれるものに魅せられることは無いだろう。。。

そう誓った二年前の夜の誓いもあっけなく砕け散った形だ。。。
その歌声は【人】そのもの・・・!
欺かれたが悪い気分じゃぁない。。。
むしろ俺の心は小気味いいステップを踏んでいる。

所属しているレーベルは【Sony Records】

いい仕事してるぜ!

とにかく皆!【supercell】一度聞いてみてくれよな!

アディオス!

 - 音楽 , , ,