デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

【グルメ】中野のマルイに「コメダ珈琲店」がオープンするみたいやで。

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中野駅は東西線で一本…

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

快速は通ってないのが原木中山だ!!!!

中野駅から徒歩2~3分とこにある中野マルイの2階に「コメダ珈琲店」がオープンするらしいで
komedako-hi-.jpg
参考記事【中野区に「コメダ珈琲店」】
http://nakano.keizai.biz/headline/486/

有名なコメダだけど正直なところ行ったことない!
ららぽとかイオンにある「星乃珈琲店」なら何度も行ったことあるよ!
黒糖コーヒーがうまいぜ!俺はブラックしか飲まねぇけどな!!!

「地域の人たちがゆったりできる場所を提供する」がモットーのコメダは何時間いても怒られないらしいから喫茶店でめっ…ちゃゆっくりしたい人は行ってみてや~~

アディオス!!!

 - グルメ, 外食 , , , ,