デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

最近体調が優れないので自分なりに理由を考えてみた

      2016/07/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たいちょうふりょう

シカワだ。

何を隠そうかれこれ1ヶ月以上体調が優れない、非常にBADな状態だ。要因は2つ考えられる。

1つは「カフェイン中毒」、2つは「食いすぎ」だ。

1つ目のカフェイン中毒(詳細はコチラ)だが11月に医者に診断されたあとも全快はしていないような感覚をかんじる、その際に医者に「血が濃い」といわれたのだが、それが問題な気がするぞオィ!

2つ目は純粋な食欲の暴走・・・。実は来月からムエタイ道場に通ってBODYを鋼に変換しようと考えているのだが過去のダイエット経験を踏まえその前に思いっきり太っておこうと考えたのだ。(4年前に21kg痩せた時は痩せすぎて逆に不気味だったため)

俺が推測するに「血が濃い」ところにカロリーの高いものを過剰に摂取した結果、全身が肥大化、酸欠、四肢の栄養不足状態になっている・・・つまり軽い糖尿病みたいな状況になっているのでは? と推測したわけだ。

なので軽くランニングにいったら少し体調が戻ったぞ! 俺の体ちょれぇ~~~~~!

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック

・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 越川日記 , , , ,