デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

宮川サトシさんの「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」が2週間限定で無料公開されているから純粋に皆に知らせたい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

純粋に多くの人に知ってほしいのでコチラのブログにも書き綴っておこう。ちなみに俺は東西線の中で5話まで読んだのだが途中で先に進むことができなくなった。単純に泣き虫な俺には刺激が強かったみたいだ。

続きはお家に帰って半身浴をしながら読ませていただいたのだが目からも汗をかいてしまって大変だった・・・公開は1月7日までと期間が限られているので是非今のうちに読んでいただきたい!

以上、アディオス。

 

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック

・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - Web, 漫画