デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

優しい人

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩大学時代の先輩が我が家に遊びに来た。

――忘年会だったんだけどさ・・・飲み足りなくってよ・・・そうだ、セブンのクーポン券があたったんだこれで肴でも買おう。

コンビニで買出しを終え我が家でサシ飲み。しかし最近私は体調が優れない・・・なので先に就寝してしまった。そして朝方・・・。

――夕方忘年会で会う予定だけど、俺、1度家に帰るわ、ゆっくり休めよ。

体調が優れない後輩に対し優しい言葉・・・良い先輩だ。

そして数刻後

テーブルの上に目をやると1枚のメッセージボードが

 

①

 

先輩・・・

 

②

 

 

 

③

 

 

 

⑤

 

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック

・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - しょーもないこと