デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

ビッグサンクス、そしてグッバイ2015年

      2016/07/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シカワです(@9130daiki)

やっと落ち着いたので2015年最後の振り返りブログを紅白みながら書きましょう。星野源、小林幸子、X japan、miwaさんは見れました、よかったです。

振り返りと言っても、もう3回も振り返りブログはかいているので

・ふと、振り返る
http://digitalkoshikaworld.com/archives/2915
・2015年も残り27日。年始の目標は達成できたのか考えてみた
http://digitalkoshikaworld.com/archives/2600
・各部門での年間ベストを決めようじゃねぇの・・・!
http://digitalkoshikaworld.com/archives/3160

特別コレといって書き出すようなこともないんですけどね!

 

話題をひねり出す。どんな1年だったか?

一言で言えば至上最高にCrazyな1年だったんじゃないかな? と思いますね、何がそんなにCrazyだったのか代表的な出来事を思い返してみたいと思います。

2015年1月2日「目の前で交通事故勃発。警察へCALL」

思い出レベル:40

今年最初の事件は1月2日。目の前で風俗案内所のお兄ちゃんが車に引かれて警察に電話したことですね。幸い軽症で済んだようですが、引かれた瞬間の「ギャゲッ」って言葉は忘れられないですね。

 

2015年2月22日「××に××」

思い出レベル:MAX!!!!!

××が突然××してきて××は××されました。それで××で××××××して毎日××が××していてマジで××だな××は××で××しなきゃ××だ××××××。無事××に××し××との××をすまし××な思い出でした。いやーーーー書けねぇな~~~!!!!!

 

2015年4月30日「今の職場にめぐり合う」

思い出レベル:80

2度目の転職、3つ目の職場にして、やっと納得のいく職場にめぐり合えました。相変わらずWebの営業をやっています、最近は若干ディレクターよりですが。

 

2015年7月2日「××と××」

思いでレベル:MAX!!!!!!

××すると××していた××と××。××~~~!!!

 

2015年8月23日「ブログ更新開始!!!」

思いでレベル:60

以前から趣味レベルで更新していたブログで成果をだしてやろうと奮起し、有料ブログ(Wordpress)での更新を開始、この日から毎日ブログ更新しかしてねぇ! 打ち込んだかいもあってちょいちょいお仕事の相談がくるようになってよかった・・・。月間閲覧数はデジモン効果で一時110,000を突破しましたが、今は大体20,000~30,000の間におさまりました。来年は150,000以上をキープするのが目標です。

 

2015年11月「身体を犯すカフェイン」

思いでレベル:50

ヤバイ! 時間が迫ってきたぞ! 2015年はコシカワ家の男共が3男を抜いて全員病院のお世話になったBIG厄年だった。次男は脱臼、親父は肝臓癌、俺はカフェイン中毒! 両手が痺れて身体が思い通りに動かなくなった時はどうなるかと思ったぜ・・・現在進行形で体調は万全じゃないが2016年は体を鍛えて健康にすごそうね!

 

さいごに

マッチが歌いだした。紅白も終盤だ。そして2015年も終盤、友人が置いていったポテチをつまみながらこのブログを作成している。2015年はデカイ問題が次々と勃発した1年だった、友人には「災難な1年だったな」といわれたが奴は勘違いをしている。なぜならば当事者の私は何も失っていない、むしろ得る一方だった1年だったと声を大にして主張させていただきたい。

2016年の抱負はまた明日のブログで綴りたいと思う。

2015年度お世話になった皆様にこのブログを通して感謝の気持ちを送りたい。BIG THANKS YOU 一年間ありがとう・・・だ。そして2016年も宜しくお願いイタッシャスッ!!!!!!!!!

以上! アディオス!!


 

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック

・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 越川日記