デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

久方ぶりの【アクセス解析ブログ2】

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハローエブリワン。。。

本日は二本立て。。。
そんな気分の

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今日は本当に。。。
久しい。。。
約半年ぶりの【アクセス解析】だ!

アクセス解析とは。。。。
【詳しくはこちら】
ちなみに今回は1月1日から3月31日までで俺のブログを検索した迷える子羊の検索ワードだ
では始めるぜ?
①
どうやら294種類のワードで俺のブログは閲覧をされている
まぁまだまだ少ない印象だ。

検索上位陣
②
「ドラえもん」
「デジモン」
「マッスルインフェルノ」
「ワンパンマン」
「マッスルスパーク」
などかなりのビッグネームで上位表示されている驚愕の事実が発覚だ!

こりゃあアフィリエイターとしても食って行けたかもしれない。。。
④

やたらデジモンカードの検索に引っかかっている
俺の実績に沸け
⑤

OH!
俺は越川!WEBコンサルタントだ!
決してヤクルトレディじゃぁないんだぜ?
⑥

どんだけ入ってきているデジモンカード。。。。
⑦

死ぬぜ
⑧

【hadaka】じゃねぇよ
なに横文字で気取ってんだよ
⑨

あぁそうだな
いや何が?
⑩

ではない
決して裸ではない
⑪

俺だ
⑫

解らない
少なくとも俺のブログを見る限りでは23歳では治らないみたいです。
⑭

言い切っているところに執念を感じます。
「ラップ 社会人」ってなんなんでしょうね
そのワードで表示される俺のブログも何何でしょうね
⑬

いぇ、越川です。
⑮

「奴ら」の部分にとんでもない執念を感じます。
昔抗争でもしたのでしょうか?
俺の身元がばれていると思うとおぞましいです。

全体的に僕のブログは

・ドラえもん
・篠田麻里子
・ボブ
・デジモン
・キン肉マンの必殺技
・ジョジョ
・ヤクルトレディ
・裸

の情報を求めている人に見られている傾向があるみたいですね♪

全く統一感がない事に驚きだ!

皆も上の項目で知りたいことがあったら俺のブログを見てくれ!

アディオス!!

 - アクセス解析 , , , , ,